2007-11-10 23:40:10

ソンナノカンケーネ

テーマ:ギャンブル

この後、ちょっと重要なお知らせを、と思っているのですが、その前に今日の面白情報を♪



本日の東京第4R、2歳新馬戦で、『ソンナノカンケーネ』という名前の馬がデビューしました!



そんなの関係ねぇ~



馬がかわいそうです(笑)



ちょっと前からスポーツ紙とかで話題になっていたこともあり、直前までなんと2番人気(最終的には5番人気)。



あまりに「名前売れ」していたようなので、メンバーには「買わないほうがいいですよ」って言ってたんですけどね。



面白かったのは、本馬場入場の時。



場内アナウンスで、



「3番、ソンナノカンケーネ、鞍上は松岡正海」



と紹介され、ざわめきが起きた時、



なんと松岡ジョッキーが馬の上で、



小島よしおのフリをやっているではありませんかっ!!!



そんなの関係ねぇ~



そんなの関係ねぇ~



というより、



ありえねぇ~(笑)



場内、爆笑でございました♪



松岡正海、あっぱれっ!





あ、でも、



レースは、6着でした(笑)



そんなの関係あるっ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

里中 ハルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■>公園寺花壇さん

花壇さん、初コメではありませぬ、2回目ですよ♪

フラワーパークから来ていたのですね~

歳のことは俺も言えませんので。。。(笑)

5 ■初コメにござひます

時々おもしろひお名前のお馬さんがいらせられますよね。
やはり、マチカネ牧場のお馬さんにはかないませぬ。
ちなみにわたくしのHN、
「フラワーパーク」のもじりでござひますが、
まだ気づいた方はおりませぬ。
(歳がばれまする(///∇//)

4 ■>ミノルさん

今回は松岡Jのファインプレーかなと(笑)

馬券的にはカンケーネを外した上で、
取りましたから大成功です♪

3 ■>由那さん

笑っちゃうでしょ(笑)
現場は大爆笑でした(#^_^#)

馬券としてはシャレになりませんからね。
関係ねぇ~とか言われたら、競馬場で暴動が起きます(笑)

2 ■現場

おはようございます。

競馬はスポーツでなく『エンターテインメント』だと言った人がいますけど、まさしくその通り!
しかも『ギャンブル』なので6着!!
買わぬが勝ちでございます。

1 ■あはは(ノ≧∀)ノ

写真見て笑っちゃったじゃないですか♪♪
お笑いってすごいですね。競馬でも「そんなの関係ねぇ~」とは!!(笑)
それも最後のオチ(゜ω゜)そんなの関係ある!!爆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。