2007-11-08 18:49:05

かなりのイレコミ

テーマ:ギャンブル

こんばんワン!



この出だし、いいかげんにしないと、クレーム来そうです~(笑)



今日もいい天気でしたね。



でも、朝とか少しずつ寒くなってきました。



風邪も流行っています、気をつけてくださいね。



俺自身はもうほとんど全快、大丈夫のようです。



さて、今週もあと一日。



土曜日は楽しいイベントが待っています♪



競馬場初めてって人も何人かいて、既に鼻息が荒く、かなりイレコミ気味です(笑)



俺はいたって冷静に、



とはいきません(笑)



明日も予定テンコ盛りですが、うまくこなして明日夜の予想に備えます。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

里中 ハルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■>ミノルさん

土曜日は探索活動でしたか~
ご苦労さまです。

4角先頭以前に、走る前から放馬してしまっています(笑)
何とかなだめて直線まで脚をためたいと思います。

5 ■>由那さん

こんばんにゃ~
って、ほんといい加減にしないと。。。(笑)

お休みが待ち遠しいです♪

由那さんは明日はデートなのかな?♪

4 ■4角先頭

鼻息荒くてしかも多頭立てですか。
あっしも若手に紛れ込みたい心境ですが、土曜は探索活動が…
なんとか折り合って4角先頭に持ち込んで、
直線に入ったら叩き捲ってあげて下さい。

3 ■こんばんニャン!笑

気持ちが良い晴れ模様でしたね(*´∀`)bでも寒かったぁ(>_<)ハルさんもお体気を付けて下さい!!
明日楽しみですね~(*^_^*)私も明日楽しみなことがあります♪
明日も良い日になりますよぅに(Pq′∀`●)⌒★

2 ■>ひなたさん

お忙しそうですね。
お母さんは大変です。

アメンバーありがとうございます。
承認しましたよ~

1 ■アタシも最近サボリ気味なのですよ

あははは、ちょっとだけ更新したりしています。
学校行事、秋に多すぎるww
学校と息子の受験に振り回されています。

いまね、アメンバーの申請したですのよ。←日本語がむちゃくちゃw
よろしくお願いいたします
ネー!!(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。