2007-11-04 00:02:29

ギャンブラーの一番長い日

テーマ:ギャンブル

いやはや、用事だなんだと済ましているうちに遅くなっちゃいました~



とんでもなく長い一日。



今からケイタイ大喜利ありますけど、ダウン寸前です~



絶対途中で意識なくすな・・・(笑)



今日は最後に追い込みを見せましたが、残念ながら敗北。



まっ、こういう日もあるでしょ。



運が悪かった、とは絶対に言いません。



俺の予想が甘かったのです。



偶然ではなく必然なのです(笑)



ってなことを言いながら、明日も出陣です。



ほんとごめんなさい、落ち着きましたらブログ訪問はさせていただきます。



では、また明日も東京競馬場現地から、里中ハルがお伝えいたします。



お楽しみに。



えっ、別に楽しみじゃないって?(笑)


親父の一番長い日
¥100,000
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

里中 ハルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■>kami-raさん

10万円にツッコミ入れてくれてうれしいです(笑)

今日は絶好調記事が書けるといいなぁ~

5 ■>Takaさん

ケイタイ大喜利、最後までやっちゃいましたがダメでした(笑)

眠いです(笑)

4 ■>MAKOTOさん

楽しいことやっている時は、一日24時間以上ほしいですね(笑)

さてと、2日目もがんばります!

3 ■あはは

高いなぁ~(\_\;

明日も楽しみに
ツアーレポート
マッテマース(^-^)v
まずは初日、
お疲れ様でした。

2 ■お疲れ様ですm(__)m

丁度、今やってますね♪
(*^^*)


あっ、そうそう…

文中、一瞬〇原さんかと思いましたよ(笑)♪
(≧▽≦)ゞ

1 ■お疲れ様でした。。。

長い一日でしたが、でも好きな事をやってるハルさんは、
とってもワクワクしてるんだろうなあ~
何かね、目に浮かびます。。。
とにかくお疲れ様でした。
明日も頑張ってね(*^▽^*)
画像も楽しみにしてるからね♪

さて、私も寝るとします。。。
おやすみ~ZZzz....

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。