2007-10-31 21:57:41

自慢してもいいですか?

テーマ:ブログ

桜田門~



さくらだもん~



さくら だもん~



さくら だも~ん



そんなにかわいらしく駅名を言われても困ります(笑)



こんばんは~



-○○○- 団子の鬼母さんがBBSに書いてくれていたのって、これだったんですね。



このキャラクターのことだったんですね~



わからなかったので、自分でペタしちゃいました(笑)



でも、ハロウィンのことよく知らないので、ありがたみがわからない俺です(泣)



もう一つ画像を。





そうです、また競馬です(笑)



わかりやすい分析表です。



6月上旬まで3本しかなかった万馬券が、それ以降21本!



5千円以上も26本!



と、いうことで絶好調の証明、および自慢でしたっ(笑)



あんまり自慢ばっかりしてると、後で痛い目に遭いそうなので、これくらいで。



さてさて、都内の小学校では学級閉鎖が始まってるほど、風邪やインフルエンザが蔓延しています。



どうぞみなさんもご注意をしてください。



手洗い、うがいをお忘れなく。



では、おやすみなさい♪



いい夢見たいな~(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

里中 ハルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■>m.okadaさん

自分でもこんなに当たってびっくりだにゃ~(笑)

ハロウィンのキャラ確認のために自分にペタしてみましたが、ペタした人のところを見ればよかっただけでした(笑)

13 ■>ののこさん

俺は風邪はあと少しで抜けそうです。

長引いている人多いみたいです。無理しないようにしてくださいね~

12 ■>ミノルさん

ミノルさんにそう言っていただけるのがほんとうれしいです♪

トラバ返し、今夜にでも。

11 ■>MAKOTOさん

じゃあ、いつ飲みに行きますか~?(笑)

ハロウィンのキャラクターは、ほんとありがたみがわからなくて(笑)

10 ■>ゆぃさん

上司じゃなくてもたかればいいのに(笑)

それとも10万くらい俺に預けますか?(笑)

9 ■>あかずきんさん

あはは~
柳沢慎吾?(笑)

いいじゃないですか~、どんどんはじけましょうよ~♪

8 ■>小百合さん

おひさですm(__)m

ようやく研究の成果が出てきたかなぁと。

パチもちょこちょこ行きますが、連勝はできないです。小百合さんの秘密の戦略が知りたいです♪

7 ■おはにゃ~。

ハルさんスゴイだにゃ~。

私も自分にペタしちゃう時があります。
毎月のように..。ニャハ

そうですね、うがい、手洗いしましょう。

6 ■おはよう

ハルさんすごいなぁ

今回の風邪も長引きそうね
私も治ったり引いたり

5 ■偉大な記録

万券24本、スゴイ!
あっしなぞ万券うーん何個?
枠連1本、馬連1本、馬単1本、3連単1本。
たったの4本。

蛇足ながら、トラさせて頂きました。

4 ■自慢~♪

ハルさん、こんばんは。
えーなんかとってもすごいんですけどお~
やっぱり1度飲みに連れて行ってもらいたいです!!
もちろん、ハルさんのおごりで。(笑)

ハロウィンのペタ、私もあまり可愛くなかったです。
ハルさんのは、可愛かったよね。

3 ■表まである…

そんなに当ててどうするんですか!ハルさんっ!!
ハルさんが上司だったら絶対絶対ぜーったぃたかりに行くのにな(・ω・`*)
おしいな。。

ハロウィンのペタ、ゆぃオバケさんでした…(・ω・`)

2 ■さくらだも~ん♪

良い夢見ろよっ。
あばよ!

※一度言ってみたかったの~。
 ありがとう~。ハルさん。
なんだか、どんどんはじけていってる気がします。私(汗)

1 ■おひさです

携帯からでよく見えません(;_;)

が、ハルさんすごいっ♪

この調子で勝ち続けて下さいね!

私も…パチ&スロ連勝中で仕事に行ってる場合じゃありません(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。