2007-10-28 14:24:20

第136回天皇賞(秋)

テーマ:ギャンブル
一昨日より昨日、昨日より今日と、体調は上向き加減です。


ご心配をおかけし、申し訳ありません。


こんな日は好きなことをするのが一番。


ということで、競馬にいそしんでおります(笑)


今日は、天皇賞(秋)。


このレースは、メジロマックイーンが1着降着になったり、サイレンススズカが競走中止したりと、かなりドラマチックなレースが多いような気がします。


俺自身、このレースで印象に残っているのは、1994年の第110回天皇賞。


当時、競馬初心者の友達が馬連1-10を2,000円取って、震えていたのを覚えています。90倍くらいついて、18万円でしたからね。


よく取ったなと思って、どうして1-10を買ったの?って聞いたら、


第110回だから。


おーまーいがーっど(笑)


なので、第136回天皇賞。


馬単6-13ウラオモテ


3連単1-3-6ボックス


なんてのを買ってみました~


これが当たれば、風邪も吹っ飛ぶことでしょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

里中 ハルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>ミノルさん

確か俺もビワから流したと思います(笑)

俺も楽しいこともありますので、
今でも続けています♪

3 ■秋の天皇賞

94年、
ビワHの単買って、死にました。
鬼門中の鬼門。

しかし、
悪いことばかりではないので、今でもお馬やってます。

2 ■>ゆぃさん

メイショウサムソン、強かったですね~

直線半ばで、1-3-6来たかと思いました(笑)

いいレースでした♪

1 ■見てますよぉ☆

今日はしっかり予定を空けて天皇賞観戦ですっ♪
すごい馬券ですねぇ♪当たるといいな♪
しかしみんな強そう…(゚Д゚)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。