2007-10-14 17:47:43

カレンナサクラ

テーマ:ギャンブル
第12回 秋華賞


⑥ カレンナサクラ


18頭立て 14番人気


単勝 149.1倍


結果


6着


大善戦!


でもね~、4コーナー回った時には「来たっ」って思いましたよ~


ドキドキしちゃいました(笑)


しかしっ、


3連複 4,640円はゲット!


しぶといハルです(笑)


カレンナサクラ


いい名前なので、今後彼女を追いかけてみようと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

里中 ハルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>kami-raさん

カレンナサクラよりも前から追いかけてますよ~

馬と一緒にするな、って感じですね(笑)

3 ■キャー

あたしを追いかけるなんて(/ω\)
イヤーン(〃∇〃)

ん??ちがうって?!(^▽^;)

2 ■>まあくん

おっ、G1連勝ですね♪

上位馬はかなりレベル高そうですね。
今年の3歳牝馬は強いみたいですから。

菊花賞ですね~
全く白紙ですけど、牡馬は荒れそうです。

1 ■無題

こんばんわ♪ハルさん(*^_^*)
まあくんも
三連複だけとりましたw
雨が降れば
ラブカーナ
ピンクカメオもありかな~って
思ってましたけどw
うん!その時はもちろん
ウオッカ消しますが(*^_^*)
今回は上位馬が
そのまま来ましたね(^^ゞ
次は菊花賞・・・
また100万馬券かなぁ(>_<)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。