♡♡♡ ごあいさつ ♡♡♡


ラノベ初挑戦です
うっすらBLな仕上がりです

物語を綴るのは初めてですが
お愉しみいただければ幸いです♡♡♡
 





 

70611









その頃

俺は
駆け出しの舞台俳優だった



駆け出しではあったが
小さな劇団だったため

それなりに役は回って来た





彼は
観客のひとりだった



声、とても素敵ですね
凄くよく通るというか

身体に響くんです
漣さんの声




とある公演の打ち上げで
制服姿で声をかけて来た

都内でも有数の進学校の制服だった



あぁ
ありがとう



よく観に来てくれているよね
何度か見かけたことがある




単に進学校の制服というだけでなく

透き通るような存在感が
彼を際立たせていた



それは
瑞々しく儚げで

とても
美しかった



良かったら
また観に来て




そう言って
握手をした



彼は
少し上気した顏で



はい



と答えた





ハナミズキ 序



ハナミズキ 2









luvu ...