テーマ:

 


昨日の新月



行方不明になっていた
クリスタルチューナーが

突如現れる



Happyさん主催の
シンデレラプロジェクトへ参加する
直前の失踪以来



不思議だね







luvu ...

 

 

AD

同じテーマ 「」 の記事

ハナミズキ 9

テーマ:



♡♡♡ ごあいさつ ♡♡♡


ラノベ初挑戦です
うっすらBLな仕上がりです

物語を綴るのは初めてですが
お愉しみいただければ幸いです♡♡♡







70611









その日は突然やって来た



次の公演に向けての忙しい日々
稽古やらバイトやらに明け暮れる中

ママから連絡があったのだ



メールには

直ぐ店に来るように

とだけ記してあった





カランカラン

古びた喫茶店のドアを開けるような音を立て
中に入る



もうっ
遅いわよ!


あの子のこと
分かったわよ




なんだって

分かったって
なんのことだ



なに呆けた顔してるの


知りたかったんでしょう
あの子のこと




それは・・・
知りたかったような


そっとしておきたかったような



うちの常連さんの息子にね
いたのよ




彼が!?



思わず身を乗り出す
と同時にコツン☆

軽いゲンコツが飛んで来た



コラッ
早とちりしない!


彼の同級生が、よ



大人しいようだけど
あの容姿で目立っているみたいね


漣ちゃんの公演に通っているのは
親しい友人には話していたみたいよ




そうか
そうだったのか



でね
つい最近のことなんだけど



ママ
贔屓の劇団があるだろうって


常連さんが話振ってくれたのよ



息子さんが演劇部みたいでね

あの子が話す漣ちゃんのこと
息子さんが小耳に挟んで


その息子さんが

公演のチラシ
持って行ってくれたみたいなの



ホラ

後援でうちの店の名前
載ってるじゃない?



それで
繋がったってわけ!




興奮したママが
一気にまくし立てる



名前はね
瑞貴くんっていうらしいわ


名字は・・・

アラ
出て来ないわね




うーんうーんと
頭を抱え唸るママを横目に
俺の心の靄は晴れて行った





70611





70622











luvu ...


AD