静岡のネイルならクローレ

静岡市のネイルサロンといえば「Clore(クローレ)」。完全個室・予約制のプライベートネイルサロン!駐車場あり。静岡市でベーシックから飽きのこないデザインまで幅広くご提案「Clore(クローレ)」。

はじめまして♪
Nail Salon Clore【クローレ】の村田です!



ネイリストという仕事が好きで好きで、気がつけばネイリスト歴9年。東静岡駅徒歩7分のプライベートネイルサロンです!大人っぽいカラーの調合と上品で可愛いアートが好きで日々、研究しております!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
店名:「Nail Salon Clore【クローレ】」
住所:〒420-0816 静岡市葵区沓谷1丁目5-1-104 駐車場有
電話:054-207-8267 mail:nail.clore@gmail.com
営業時間:9:00~21:00まで
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ:
【万事、足りている】

2ヶ月半の海外研修プログラムのため、ただいまフィリピンのカミギン島に来ております。

かなりのサバイバル環境を想定していたので、思いのほか快適お風呂のお湯は出るし、周りの人は温かいし、気候も暖かい。ジメジメしていない、常夏の島です。

2ヶ月半こちらに住んで生活をするので、
コテージを借りる事に。

お家はこんな感じです↓


想像以上に広くてキレイ

ネット環境も良好!
しかし、家の中だと繋がりにくいので庭先でブログを書いております。


まだ着いたばかりですが、ここまで移動して食事も何回かしていると日本との違い、日本がいかにモノで溢れているか…気づかされます。

今朝もニワトリの騒音、いや、目覚ましで自然と目が覚めました。アラームなんていらねぇ!!笑

なければないで生活できる。
家があって安全に寝られる場所があるって素晴らしい。モノがあればある程、『足りない』『これじゃない』『もっと他のがいい』…と【無い】ということに目が向いてしまいます。足りない、と感じる心が
嫉妬や劣等感・不安・自己嫌悪感に繋がります。モノが溢れて豊かな日本で、今、心の病や自殺者が多いということは『足りてる』ことに気づいていないのかもしれません。

しかし、私たちはいつでも、満ち足りている。
ナイと思えるのは、アルのを知っているから。
アルと思えるのはナイのを知っているから。

万事、足りていることを
気づける自分でいたいです。



皆さんの今日も
満ち足りた1日でありますように!!






※【重要】サロン長期休暇のお知らせ

2015年6月22日~2015年9月中旬まで

誠に勝手ながらサロンの長期休暇をいただいております。
電話も繋がらないため、お問い合わせはメール、または、お問い合わせフォームにてご連絡をお待ちしております。

9月の開始日程・ご予約受付につきましては、詳細が決まり次第お知らせさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



ーーーーーーーーーー



静岡駅からバスで10

Nail Salon Clore【ネイルサロン・クローレ】
〒4200816静岡市葵区沓谷1-5-1-104

※9月より移転させていただきます。
営業時間 9:00~21:00(最終受付20:00)


サロンについて
メニューと料金
お店の場所

ご予約お問い合わせ

054-207-8267
ただいま電話が繋がらない状況となっております。



オンラインご予約
(翌々日以降のご予約・24時間受付)


Cloreホームページ



幸せな働き方をしましょう!メルマガ登録はこちらから↓

メルマガ【幸せなネイリスト講座】

◇メルマガ内容

【vol.1】ネイルをする人になるな!

【vol.2】ネイルを売るな!

【vol.3】盗めるだけ盗む!

【vol.4】時間の落とし穴

【vol.5】使命に生きる

【vol.6】お客様はあなたを選べない!

メルマガ登録をしていただくと【vol.1】から随時お届けさせていただきます。バックナンバーからも拝読できますので、是非ご登録よろしくお願いします。


Facebookページ
Instagram (インスタグラム)
ユーザー名:CLORE_MURATA
もしくはハッシュタグクローレで検索してみて下さい 






いいね!した人  |  コメント(0)