ヒカリノミナモト | clockwork-sceneブログ「キロック」

clockwork-sceneブログ「キロック」

clockwork-sceneの心象風景、その記録。

おかげさまで、studio-scene 01無事終了しましたー。

 

リハーサル部分は、

かなりいつもに近い感じを見せれたんじゃないかなと思ってます。

結局、曲冒頭の歌部分とその後のイントロを試行錯誤しただけで予定の1時間を使い切りましたが、それがリアルで、個人的には良かったんじゃないかなと思ってますー。

 

ライブの部分は、

今回はあえて、昔の曲もたくさんセレクトしてみました。

 

「光源」とかは、青春感いっぱいで恥ずかしくもありながらも、

歌っているうちにいつのまにか、気持ちが作った当初に戻っていくような、不思議な感覚でしたー。

 

 

そして、この「光源」という歌詞の世界観は、

今作ってる「サンカンシオン」の世界観に近いんじゃないかなと、これを書きながらふっと思いました。

 

 

「光源」の歌詞の主人公が年齢を重ねて、思ったことが「サンカンシオン」で歌われているような気がしてます。

 

 

 

完成に向けて、一歩ずつ足を進めていこうと思いますー。

 

 

 

 

 

 

noa