この季節到来か~。 | クロシェット カフェのブログ

クロシェット カフェのブログ

中野駅から徒歩3分、甘~い香りに誘われて辿り着く、
ここ「クロシェット カフェ」では焼きたての
自家製ワッフルがお客様に大好評!


夏が来れば思い出す~
遥かな尾瀬~

この歌学校で習いますよね!
というわけで、先日私は尾瀬にハイキングに行ってきました!

絶好のハイキング日和でとっても気持ちよかったです。

夏が来れば~
といえばクロシェットでもマゼンダの季節がやってきました!

暑い日はほんとによく出ます。
少し涼しいと全然出ないとか、、。
マゼンダで天気予報ができそうです。
「今日はマゼンダ日和でしょう」みたいな。

マゼンダご存知ない方は前の投稿を読んでくださいね!


さて、久しぶりのブログで無駄に長くなってしまいそうなのでここらへんで切り上げます(笑)