cloche_arbreをフォローしましょう



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, December 11, 2011 21:00:00

いざ、オーストラリア

テーマ:ブログ
久しぶりのブログで、一気に更新しまーす。
なぜかというと、

Facebookの方を更新しているので、忘れてました。

そんなことは、置いといて、、


出発の時。
結構いろいろなことを、考えてました。

オーストラリア行きを決めてから、結構いろんなことがあったな。
周り人には、そう思われていなかっただろうけど、、
結構しんどかったなー。
サーフィンして紛らわしていたけど。


今のところ自分は、もう失うものは何もない。
ってことは、

だよ

得ることしかないってことだよね!


とは言いつつも、本音を言えば、
不安は、結構ある。


しかーし、
そんなこといってたら、何もはじまんねーし、自分自身のためにも、俺を応援してくださった方々のためにも、自分の夢に向かって、一日でも早く夢を叶えるための近道でもあると思うので、行ってきます。


ではでは

行ってきマース!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, July 17, 2011 20:43:31

サーフィン in 一の宮

テーマ:サーフィン
久しぶりのサーフィン。
しかも、
台風が近づいている海で。

力の無さを実感し、ほぼパドリングで終了。。。

まー、
天気も抜群によかったので、日焼けにはもってこいで、いい感じに焼けサイコー!

昼も、一の宮から10分程行った、イタリアンでランチ。
ランチ時間をちょいすぎていたが、無理を言って、1000円のランチを満喫!
photo:01


海に入ってからの昼飯はサイコーだね。

明日から、天気が崩れそうだけど、切り替えて頑張ってこー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, July 15, 2011 23:03:44

三連休は、、、

テーマ:サーフィン
今日も残業で、
ただいま、帰宅。。。

今週の三連休は、俺には関係なく。

日曜日だけ休み。
台風が近づいてるので、波のサイズはUPしてるみたいなのにな、、、。

でも、
明日、一日頑張れば、海に行ける!!!


楽しみだ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。