私の心と暮らしを守る「大人の片づけ お悩み相談」小田急沿線片付けナース

2000年の春から「親の家の片づけ=おやかた」実践中です。
片づけの経験談、ライフオーガナイザー®として片づけのコツなどの情報発信ブログです。
片づけには「より良いコミュニケーション」「信頼関係」「思いやり」の3つの事が何よりも大切であると考えます。


テーマ:
小田急沿線の片付けナース
ライフオーガナイザー 三浦千枝です。

おかげさまで「片付けナース」で検索していただく機会がボチボチあります。
ブログ読者の皆様のおかげです。
ありがとうございます。
私は「ライフオーガナイザー1級」の資格を持って、
日本ライフオーガナイザー協会正会員として日々活動しています。



看護師としての知識と経験を生かし、持病のある方やシニア世代の方のご相談も承っております。

得意分野は、「マイナスの状態を±0に持っていく」こと。



インテリア雑誌に出てくるような「ステキ」な空間の演出はできませんが、
生活するうえでお困りの事がある方
・物量が多い
・年齢を重ねてきて、これからの生活環境を考えたい
・離れて暮らす親が心配
・親しい人にベッドサイドに来てもらえる療養環境にしたい

・・・といったようなことについてお悩みを伺い、アドバイスをすることができます。

「ステキ」空間をご希望の方には
インテリアコーディネーターなどの資格を持つライフオーガナイザーをご紹介することになります。


1397135663112.jpg


気になることがある方は、「お片付け相談」をご利用ください。
一番人気のサービスです。
少しでも早くモノを動かしたい、という方は「初回限定プラン」を。

初回限定プランは、
スモールスペース(玄関、洗面所、キッチン吊戸棚、食器棚など・・・)で
ライフオーガナイズの手法による片付け方を体験していただくことを通して
モノの選び方や場所の決め方が自分でできるようになっていただくためのプランです。
カウンセリング含めて3時間程度(実際の作業時間は2~2.5時間)で終了できる場所と
作業内容をご相談のうえでの訪問作業となります。

おススメは「お片付け相談」ご利用後に「初回限定プラン」というコース。

お悩みの事について頭の中を整理することにより、
自分で片づけられるようになる方がほとんどです。
または、片付けじゃないことに本当は悩みがあることがわかったり。
お客様の声 はこちらです。

お片付け相談の後に初回限定プランをご利用される方には、
1時間作業延長無料サービスをお付けしています。

この時間は他の日(フォローに・・・など)に振り替えも可能です。
この特典は、お茶会その他有料でのイベントに参加された方に
もれなくお付けしますので、ぜひご利用くださいませ。


ブログ読者さま限定企画にてスカイプを使ったモニターセッション(無料)も行っております。
20分程度と短時間ではありますが、お悩みの状況に合わせ
「何をしたらよいのか」
という部分についてお話しています。
ちょっと話だけしてみたい…という方も大歓迎ですのでお気軽にお申込みいただければ…と思います。
100名の枠には余裕がございますのでお気軽にどうぞ~。

モニターセッション後のフォローをご希望の方もお問い合わせくださいね。



ブログ読者100名様限定企画 受付中です。
片づけナースのHPこちら です。
お問合せはこちらから
お気軽にお問い合わせください。
お問合せ時に記入いただいた連絡先は、返信、その他サービス提供中の連絡以外には使用いたしません。


ラ イフオーガナイザーのブログをまとめてチェック
音譜


にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小田急沿線の「片付けナース」ライフオーガナイザー® 三浦千枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。