だんだんどーも、ミッツですカエル1音譜

暑い日が続いたと思えば、急に肌寒くなったりで

体調管理が難しい季節ですねカエル3



暑くなると飲みたくなるのが、ビール!ビールカエルにやりビール

わたくしミッツは、大のビール好きですラブラブ

酒屋さんでちょっと変わったビールや

見たことのない外国のビールが売っていると

ついつい買って、どんな味かを試したくなります。

お酒に合うおつまみを探すのも楽しいです!





私の最近のおすすめは

新潟限定販売のビール「風味爽快ニシテ」

新潟チップス 黒こしょう味の組合せです!


舞子スノーリゾートのスタッフによる自由すぎるブログ

風味爽快ニシテは、クセがなくスッキリとした味です。

苦味もきつくなく、爽快な喉ごし!

お食事のお供にもピッタリです。





そして、新潟チップス!


舞子スノーリゾートのスタッフによる自由すぎるブログ

米どころならではの、お米生まれのチップスで

油っこくなく、ザクザクとした食感がたまりません!

食べ始めたら、とまらないーーーー!!!





サラダホープもビールのおつまみに最高!


舞子スノーリゾートのスタッフによる自由すぎるブログ

サクサクした食感と、うっすら塩味が、たまらない!


舞子高原ホテルの売店でお取り扱いしておりますので

ビール党の皆様、ぜひぜひ、お試しくださいませカエル2ラブラブ





サマーシーズンも引き続き応援お願いしますっクラッカー

 これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ 

Une fête merveilleuse dans MAIKO
引き続き皆様の1ポチをお願いしますayaペコリ




自由すぎるつぶやきはこちら~♪

Une fête merveilleuse dans MAIKO



「いいね」はこちらからお願いします!

舞子スノーリゾートのスタッフによる自由すぎるブログ

AD

青オニ青オニです。




昨日、新潟県内ニュースみてたら




舞子の近所で開催されるイベントの話題が





その名も



「国際ご当地グルメグランプリ」 in南魚沼牧之通り


舞子スノーリゾートのスタッフによる自由すぎるブログ



すごいタイトル




さぞかし人も集まることと




ご宿泊はホテル 『舞子高原ホテル』を




ご利用ください。






っていうシンプルな、





宣伝ブログ。




以上。青オニ之印








全然イベントの内容がわからないむかっ




という方は  こちらのイベント公式サイトをチェック







◆1日1回のクリックお願いします!!

    これ↓ これ↓
 Une fête merveilleuse dans MAIKO



◆ツイッターはこちら

 Une fête merveilleuse dans MAIKO


◆「いいね」はこちらからお願いします!

 舞子スノーリゾートのスタッフによる自由すぎるブログ

AD

でかっ! な、Annブログ

テーマ:

皆さま、こんにちは

Ann姉と申します “あんねぇ”とお呼び下さい



最近私しか更新してないんじゃないかと思っていた

自由すぎるブログ。。。


赤オニさんが遊びに来てくれたりキラキラ


そして、

KOKIちゃんが帰ってきましたよ~アップ

わたくし、実は不精なので・・・本当に帰ってきてくれて

ヨカッタです笑



KOKIちゃんのブログにあったように、

我ら登山部による余興DVDは、美しい花嫁の涙を誘うくらい

感動していただけたらしいクラッカー


KOKIちゃん、普段なかなか泣かないので、

内心ドキドキしてたんですよあせる

いやーヨカッタですWハート


しかし、新郎側の余興DVDがあまりに笑える作品に仕上がっていて、

若干持って行かれた感ありましたけどね笑




さて、今日は飲み食いネタですスプーンフォーク


昨日、友人の演奏会を聴きに新潟市内へ行っていたAnn姉ですが、

たまたま見つけたインド料理屋さん音符


昨年3*月にインド旅行に行った際、

お腹が痛くなって、日本に帰りたくて帰りたくして仕方がなくなり、

少々インド恐怖症だったのですが…、入ってみました焦



定番ですが、 【チキンバターカレー】
舞子スノーリゾートのスタッフによる自由すぎるブログ

ナン、でっかいと思いませんか汗

こんなもんなんでしょうか・・・?

現地ではチャパティしか食べなかったので。。。

(ナンはインドでは高級で、チャパティが一般的のようです。)



胃袋の小さい私は、もちろん半分くらいしか食べれず。。。

すごく美味しかっただけに、悔しいです涙

ビールはいっぱい入るんですけどねぇ笑



新潟市の市役所近くのお店、

【SHIMA CURRY(シーマ カリー)】


近くに行かれた際には、お試しくださいな音譜



 これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ 

Une fête merveilleuse dans MAIKO
引き続き皆様の1ポチをお願いしますayaペコリ




自由すぎるつぶやきはこちら~♪

Une fête merveilleuse dans MAIKO

AD

皆さま、こんにちは

Ann姉と申します“あんねぇ”とお呼び下さい



めずらしく「食ネタ」ですじゅる・・ご飯


みなさんの “テンションが上がるメニュー”って何ですかはてなマーク



私は「*えび」ですドキドキ


エビフライ、エビ天、エビチリ・・・アップ

(でも甘海老は苦手なのんー




昨日、両親の30回目キラキラの結婚記念日だったため、

両親+私+妹+弟でディナーに出かけたのですキューブぶ~・・・(車)。



行きつけのイタリアンレストランで、季節限定メニューをみて

テンションが上がりましたアップ



『富山産白エビとアサツキとフルーツトマトのパスタ』

今、白エビって旬ですものハート②山菜も旬ですしねキラキラ
春って最高~かお



舞子スノーリゾートのスタッフによる自由すぎるブログ

美味しかったウマッmsei


あまりの美味しさに、母親2度目の注文笑



パスタ3種(白エビは2皿)、前菜3種、カルパッチョ、

ピザ1枚、鶏肉、のど黒塩焼き、ドルチェ・・・

キリン生、モレッティ(イタリアンビール)、ワイン(赤・白)、日本酒(鶴齢)

キリンフリー、ブラッドオレンジジュース・・・


翌日になってよくよく思い出してみると、

やたら食べて飲んでます・・・



まっ、30年のお祝いなのでいいか♪




お店は、南魚沼市内ですが、

ホテルからは30分程かかるでしょうか・・・


新幹線も停まる、「浦佐(うらさ)」駅の近く、


La Grassa(ラ・グラッサ)



美味しいですハート

近くに来られた際には、ぜひ行ってみてください音譜


お店案内はこちら おんぷ

※季節限定メニューは載ってません。



絶対食べ過ぎだよ~!って思った方は援クリ

 これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ 

Une fête merveilleuse dans MAIKO
引き続き皆様の1ポチをお願いしますayaペコリ



自由すぎるつぶやきはこちら~♪

Une fête merveilleuse dans MAIKO