青オニ青オニです。

営業開始20日目の朝。
早いもので営業開始して20日がたちました。
20日たって麓まで滑り下りることができないシーズンって
これまでにあったかな?
少なくとも過去20年はないと思う・・・泣きオニ

今朝の山頂部の画像

 

ゴンドラ山頂の奥添地エリアのコンディションはGoodです。

昨夜から今朝にかけて山頂部でちょびっとちょっと降雪がありました。

8:00現在
天候:くもり 気温:±0℃ 風速:5m/s
積雪:山頂100㎝
今日日中の天候:くもり

本日も長峰エリアは閉鎖させていただきます。

これ↓詳しい営業予定はこちらこれ↓

http://www.maiko-resort.com/winter-info/12928/
 

青オニがいつもチェックしているスマホアプリ『 iSKI』(アイスキー)の

積雪予報によると、今夜から明日中で合計36㎝の予報。
これは期待できそうです!

 

色々な天気予報のサイトがありますが、青オニ的にはこのサイトを
チェックしています。
皆様も確認してみてください。

 

 

皆様のご来場お待ちしております青オニ之印


 



 

AD