神戸西、明石駅ビジューポーセリン教室サロンドアンティーク・格安ネイルサロンネイルズアンティーク

ビジューポーセリン教室&ジェルネイル&形状記憶ジェルチップ製作販売のサロンドアンティーク

★自宅サロン、ネットショップ開業、ワークショップ出店も支援します!


テーマ:
{9B245EBF-4488-41BB-8F3D-ED8FDF4EFB4A:01}

ビジューポーセリンのカリュキュラム作品のご紹介です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shinpeita0830/951272.gif}

可愛いけれど、可愛い過ぎない、エレガントでゴージャスな作品が特徴です

ポーセラーツ?
と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、大きな違いは、電気炉での焼成がいらない為、家庭用のオーブンで作れ、作品の幅が広い点です

私がビジューポーセリンを知った時は、ポーセラーツの一種だと勘違いしていました(笑)

勉強しようと思った理由は
ビジューポーセリンの作品を見てドキドキワクワクした
ネイルサロンにぴったりの雰囲気の雑貨を自分で作れると思った
電気炉を購入しなくて良い
作品の完成が数時間と早い
ステンレスやガラス製品にも焼成できる
クレイやレジンの技術も学べる
サロンでスクールができる

クレイにもビジューコーティングをしており、水に濡れても大丈夫なので、インテリア雑貨だけでなく、生活雑貨も作れます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shinpeita0830/951272.gif}

私の先生は、トールペイントをはじめ、カルトナージュ、ポーセラーツ、グルーデコ、アートクレイの知識も豊富な先生でいらっしゃいます。
レッスンの中で色んな知識を惜しみなく、教えていただき、感謝と共に、良い先生にお会い出来て幸運だったと思っています

いよいよレッスンも後半になり、オリジナル作品も作り始めました
素敵なものが出来たらご紹介させて下さいね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。