2013-05-29 03:05:38

NEXT

テーマ:ブログ

今~私の~♪


ねが~い事がぁ~♪


叶うな~ら~ば~♪


翼がぁ~欲しい~♪


この大空にぃ~♪


翼を広げぇ~♪


飛んで行きたいよ~♪


アッ!どーも僕DEATHm(_ _)m


どーよ!どーよ!どーなのよ。


やっぱりポテトチップスはカ○ビだべ!焼肉もカ○ビはかかせないでしょ!


でも!YAMAYOSHIの斬新なポテトチップスが好きです。


辛い梅どハマりナウ!


こんばんわ☆寝る子は育ち過ぎたカリブの海賊DEATH


梅雨入り間近!如何お過ごしでしょうか?


はい僕は元気です。(小学生の朝のホームルーム風に...。)


さてさて、第一回Magnum K's presents MagCup が無事に終わりHOTしている今日この頃。


だがしかし!!!


今日は(正確には昨日になる)第二回大会開催に向けてのMt(マウンテンの方ではなくミーティングの方)をチラッとしてきたワケ。


どーしよーか?やるのやらないの?どっちなの?


やーる!


方向で今のトコロ話は進んでおります。しかし第二回大会・・・


色々ルールの変更が予想されます。


恐らく人数も増えるのではないかと実行委員の中で話ております!


現時点で言える事は、参加者MAX50人に限定するという事。


それは何故か?


BBQするのに七輪が足りなくなるから(嘘)


水難事故や近隣への迷惑を考慮してルールを定めていきます。


まだ検討中ですが、更なるルールが増えてくる可能性は大ハード。


会員制?優待券配布?女子優先?マグナムオリカラ限定?ボート・カヤック限定?利根川限定?などなど...

photo:01



@いなかや で和気あいあいとMt

photo:02



牛スジリフトアップの図


もうちょっと甘辛い方がオレ好み


featななみでオウンゴール

photo:03



しかしココのランチはリーズナブル!

photo:04



ラーメンランチ¥500は平成25年では近年稀


長尾氏は、このラーメンランチを頼んでおきながらラーメンしか食べなかったとう意味不明なパンチライン


普通にラーメンだけ頼んでおけばいいのに餃子とライスを第一回大会覇者アジアの帝王に丸投げ。

photo:05



オレが注文した焼肉丼¥700


基本的に丼1つにキャベツまで乗ってるとナエる。


焼肉丼を注文してるヤツにキャベツという優しい気遣いは気付かないw


基本キャベツは脂っこい物の母


ってな具合に昼飯食いながら適当に喋ってただけの話。


最終的に、ランチはお得だよね。


って専業主婦バリに暑苦しい男子が女子会ランチみたいにダベって終わり!


さぁて来週のサ○エさんは?
・マグナム長尾色白になる
・アジアの帝王サラリーマンに
・さとし君北朝鮮総指揮官に
以上の3本でお贈りします。


来週も!また、観て下さいね。


じゃんけん・・・


ピストルチョキ


ウフフフッwww




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

COLUKE aka LAXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>いつも心にマグナムケイズさん

行きましょう行きましょう!

ニンニク倍とか出来るのかなぁ。

なんならニンニクでトンカツ挟みたいですねぇ。

1 ■無題

素晴らしい

素晴らしい

早く

ニンニクトンカツ食べたいなぁ

おやすみ

チュッ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。