ご訪問していただきありがとうございますラブラブ               


          2男3女の5ぷー兄妹ですプードル6よろしくお願いします♪2


♪クリカロ&キララな毎日♪


テーマ:



4月のお花見の続き。。。

今回は臥竜公園の桜ですc.blossoms*





久しぶりの臥竜公園でした
お花見に来たのは子どもの頃以来かな。。。











「日本さくら名所100選」に選ばれたお花見スポットc.blossoms*

竜ヶ池を中心に約800本の桜が咲き誇りますきゃー













池の周りに沿って咲く桜の下をお散歩しました~スキップ










ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



4月は松本城、上田城址公園、懐古園、臥竜公園の桜を見に行きましたc.blossoms*


写真もたくさん撮ったのですが
上田城址公園と懐古園の写真を誤って削除してしまったようで
復元ソフトを使ってみましたが
見つけることはできませんでした…はぁ


なので。。。
松本城と臥竜公園の写真のみですが
アップしたいと思います笑顔





まずは松本城から。。。

お天気はあまり良くなかったですが
久しぶりの松本城をお花見してきましたc.blossoms*





お堀は無料でワンコも一緒に歩けますが
本丸庭園の中は有料でワンコは入れませんaya






今回は本丸庭園の中へ入りました城

せっかくなので天守閣にも登ろうと思ったのですが
激混みで全く進まず…
途中まで登りましたが諦めて引き返しましたひえ~






庭園には意外に桜の木が少ないような。。。









お堀の桜がとってもきれいでしたc.blossoms*












久しぶりに間近で松本城を見て
県内にこんなに立派なお城が残っているなんて
なんて素晴らしいんだろう!!
と改めて思いましたきゃー










臥竜公園編は次回に続きます。。。スキ




ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりです笑顔

毎年3月・4月は仕事が忙しく
気がつけば
ブログもかなり放置してしまいました苦笑


また、ぼちぼちと更新していけたらいいな~
と思います

よろしくお願いしますペコリ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



かなり前の出来事になってしまいましたが
せっかく写真を撮ったので
アップしちゃいますキャー

お付き合いくださいハート



ちょっと遡って
2月の出来事から。。。snowman*

毎年恒例の善光寺灯明まつり
今年も写真を撮りに行って来ましたカメラ






灯明祭りの期間中
2週にわたり歴史的な大雪に見舞われ
各地に甚大な被害をもたらしました






どちらも週末だったので
お出かけ予定をキャンセルされた方も多かったのでは。。。






我が家は大雪前の平日に行ったので
なんとか写真を撮ることができました






毎年同じような写真しか撮れなくて。。。

人と違った写真を撮るのは難しいですあはは…











クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




3月。。。ぼんぼり

大好きなお猿さんの写真を撮りに行きましたお猿サン

今年は大雪だったので
あまり行けず
久しぶりの地獄谷でした音符





やっぱり地獄谷のお猿さんはかわいいなぁ~好き










最後はお友達のアースくんがお泊まりに来たので
みんなでランランしましたスキップ

アースくんは一人っ子なので
とってもおっとりしていてかわいいっきゃー


せっかくドッグランで撮った写真をゴミ箱に捨ててしまい
直後ゴミ箱も空にしてしまって。。。ウルウル


6ワンの記念写真が唯一の写真となってしまいました






それにしてもみんなモサモサだなぁ~あはは・・・




ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。