〈ヘッド・アクセサリー〉Marche for wedding vol.5 2017 | Cli'O mariage クリオマリアージュ

〈ヘッド・アクセサリー〉Marche for wedding vol.5 2017

 

もっと自由にウエディングアイテムやゲストアイテムを見たり、触れたり、楽しんだり、
お買い物したりする場が欲しいという声から生まれた【マルシェ フォー ウエディング】は、
前回のご好評につき5回目となり、
こだわりのプロダクトを提供するSHOPが集結し3日間開催されます。


おしゃれなパリのマルシェのような感覚で、
自由にお買い物やリサーチ、プレゼント選びの場を提供するイベントです。

ご自身の結婚を考えられている方以外でも、
ご友人同士でちょっと先のパーティシーズンに向けてのサプライズなアイテム選びや、
拘りのクリエーター探し等で自由に楽しんで頂けるイベント。

今回のvol.5では、自由なウエディングを実現できるプランナーやフォトウエディングのご紹介、
挙式やお店の演出施工のインスタレーション、
ファッションスタイリストによるスペシャルインスタレーション、
多才なヘアーメイクによるスタイル提案等、
楽しい内容が盛り沢山で自由に楽しめるイベントです。

この機会に是非ご来場下さいませ。

 

 

 


 

Marche for wedding vol.5

 

 

〇 日程 〇

 

2017年8月25日(金)18:00~20:30

     8月26日(土)11:00~20:00

     8月27日(日)11:00~18:30

 ※最終入場閉店は終了時刻の30分前です
 

 

〇 会場 〇

スパイラルホール(東京・青山/スパイラル3F)

〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23

 

 

〇 入場料 〇

無料

 


企画展やインスタレーションに多様なアーティストが登場!
会場内の音のスタイリングや香りの演出もお楽しみください。

 

 

 

【ヘッド・アクセサリー 出店ラインナップ】

 

全出店ブランドはこちら

 

 

CA4LA Bridal(カシラ ブライダル)

CA4LA 表参道アトリエでは、一生の思い出となる、結婚式での花嫁さま、花婿さまの美しいウエディング姿に、

さらに輝きを加えるような、誰にも真似できない、世界に1つしかない、ウエディングハット、

ウエディングヘッドドレスの製作をするお手伝いをしております。

 

Cli'O mariage bijoux(クリオマリアージュ ビジュー)

ウエディングドレス&タキシードショップCli'O mariageの

あたたかな日々の生活に馴染み、晴れの日にも変わらない輝きのある一点

映画のワンシーンの様な、記憶に残り心に寄り添う華やかなアクセサリー

 

COCOBOTANICAL (ココボタニカル)

毎日するお化粧のように・・毎日着るお洋服のように・・毎日付ける香水のように・・・
お部屋に飾ってあることで自分自身がHAPPYになれて、それだけでテンションもあがる。

そんなアイテムを自身のスタイルを持つ すべての女性にシェアしていきたい。
こんな想いから “COCO BOTANICAL arrangement”は生まれました。
一日一日がちょっぴり+HAPPYになりますように。

 

tnc(ティンク)

Tick 'n Comfort 

ティックアンドコンフォート

時を刻む瞬間と癒し

染色花や特殊な和紙のお花などでブーケやヘッドドレス他、植物の魅力を皆様にお届け致します。

花に時をとじこめて。

 

14(キャトルズ)

まるで長く受け継がれてきたかのようなタイムレスな魅力を持つコスチュームジュエリーブランド。
いつの日も自分らしくいたい現代的な感覚を持つ女性のために、ブライダルからオケージョン、

そして日常まで活躍してくれる華やかなアクセサリーです。
ブランド名の由来は、ベートーヴェンのピアノソナタ14番から。

別名「月光」のように重厚で繊細なコレクションです。
これから訪れるいくつもの華々しい舞台を14とともに。


 

つまみかんざし彩野

江戸時代から始まったとされる「つまみかんざし」の技術を使い、普段使いできるつまみ細工アクセサリーを製作、ご提案しています。

また和装用だけでなく、ドレス用のヘッドアクセサリーも製作しています。
「つまみ細工」を身近に感じていただけるデモンストレーションも開催致します。

 

 

【 Marche for wedding vol.5 2017 】全出店ブランドはこちら

 

クリオマリアージュオンラインストア左矢印クリオマリアージュの商品は、こちらでご購入可能です。