2016年10月20日

こだわりのタキシード

テーマ:ニュース

.結婚式。

大切な方々と迎える特別な日。

Cli'O mariageではご新郎様にも特別な1着でこの日を迎えてほしいと、拘りのタキシードを数多く取り揃えています。

 

 

普段は中々着る事のない礼服の一つ、ブラックタキシード。

拝絹地のラペルにモーニングカットのフロントラインとフォーマルな部分を持ちながらも、麻の素材と独特のシルエットが作り出すナチュラルな世界観の融合。

【suzuki takayuki × Cli'O homme(スズキタカユキ × クリオオム)】が作り出すオリジナリティ溢れるタキシードは、Cli'O mariageとsuzuki takayuki(スズキタカユキ)のコラボレーションによって生み出されたスペシャルな一着です。

 

 

続いては生地に織りの入った華やかなネイビー色のタキシード

印象的なコバルトブルーのラペルがご新郎様を一層スタイリッシュに、華やかに演出します。

『結婚式の主役はご新婦様だけではない!

ご新郎様もいつもとは一味違ったコーディネートを楽しんでほしい!』

との思いでCli'O mariageから生まれたCli'O hommeオリジナルのネイビータキシードです。

 

 

『Simple is best.』

男性の中にはこんなご意見も多いのではないでしょうか。

あまり着飾り過ぎず、シンプルに洗練されたオシャレを楽しみたい。

そんなご新郎様には、【JOHNLAWRENCESULLIVAN(ジョン・ローレンス・サリバン)】のブラックタキシードがおすすめです。

日本人の体型にフィットした細身のシルエット、エレガントで洗練されたタキシードはご入場シーンにも最適です。

 

 

 

 

最近ではご新郎様もお色直しをされる方が増えてきたように感じます。

Cli'O mariageでは、コーディネートを楽しんでいただけるようにジャケット・ベスト・パンツの単品でのレンタルを行っております。

お色直しではデニムシャツを合わせたり、チェックのベストを合わせたりと、カジュアルダウンをしてそれぞれのコーディネートを楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

この他にも、Cli'O mariageならではのタキシードを多数ご用意しております。

レンタルならではの、華やかなコーディネートを楽しむも良し、

しっかりとお色直しをして、2着それぞれのコーディネートを楽しむも良し、

レンタルタキシードで特別な一日を演出してみてはいかがでしょうか。

尚、Cli'O mariageでは、現在ご新郎様とご新婦様お二人ともにご衣裳をレンタルされた方へ『ペア特典』を行っております!

これからご衣裳をお考えの際は、ぜひ一度店頭までご試着にお越し下さいませ。

※ご予約制となりますため、お電話かメールでのお問合せをお待ちしております。

 

ご衣裳にも拘りたい!

そんなご新郎様の皆様へ、たくさんのお問合せを心よりお待ちしております。

 

 

クリオマリアージュオンラインストア

クリオマリアージュオンラインストア左矢印クリオマリアージュの商品は、こちらでご購入可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cli'O mariage (クリオマリアージュ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿