2015年10月31日

Marché for wedding vol.3 2015 ~Report~

テーマ:イベント
ラフォーレミュージアム原宿にて2日間開催されたMarche for wedding vol.3 2015(マルシェ フォー ウエディング)
多くのお客様にご来店頂いたイベントの模様をレポートいたします。

イベント中は天候にも恵まれ、
また多くの方がそれぞれの楽しみ方で会場をゆっくりとご覧になられていたのがとても印象的でした。 

来場されている方々の笑顔と出展されていた方々の笑顔が絶えないとても素敵なイベントになりました。

それではマルシェの各出店ブースの様子からご覧ください

atelier nae(アトリエナエ)



CA4LA Bridal(カシラ ブライダル)



Cli'O mariage(クリオマリアージュ)


CUCURU(ククル)


 e.m. (イーエム)



le coeul(ル クール)


Lovignette(ラヴィネット)



l'ombre et la lumière(ロンブル エ ラ ルミエール)


MIKA MATSUMOTO(ミカ マツモト)


mncRo mariee(モンシロ マリエ)


mutin(ミュティン)



nice!(ナイス)


N_DRESS(エヌドレス)



ombre de peridopal(オンブル ドゥ ペリドパル)



SOIE:LABO(ソワ・ラボ)



Sweet Wedding Produce Belvedere(スゥイートウエディングプロデュース ベルベデーレ)


THE SURREY (ザ・サリィ)



with a WISH(ウィズアウィッシュ)


上松企画(アゲマツキカク)


衣裳 らくや(イショウ ラクヤ)



第一ホテル東京(ダイイチホテルトウキョウ)


#203(シャープニイマルサン)


各ブースそれぞれがこだわりのあるアイテムと素敵なディスプレイで皆様をお出迎え・・・


デザイナーやバイヤーと直接はなしができるのも、マルシェ フォー ウエディングならではの醍醐味です。



気に入ったアイテムは実際にお試しいただき、納得してお選びいただけます。


リアルウエディングのサンプルを手に取って見られるのも嬉しいですね!


さてここからはマルシェ フォー ウエディングで行われたワークショップのご紹介です。

[ワークショップ]

CuiCui(キュイキュイ)
黒板アート風のかわいいウェルカムボードとリースレットのワークショップ。



naughty COORDINATE SALON(ノゥティーコーディネートサロン)
自分の好きなフランスの生地やヴィンテージ生地、ポンポンやタッセルを選び作るガーランドは特別な思い出のアイテムになります・・・



アトリエ染花(アトリエセンカ)
一つ一つ丁寧に作業し完成するリングピローのワークショップ。
 

お母様とご一緒に参加されたご新婦様は「とても良い思い出になりました。母もとっても喜んでくれました!!一緒に作ったアイテムを結婚式でお披露目するのがとても楽しみです・・・」と本当にうれしそうに作品を見せてくださいました。

マルシェの中でもワークショップはとても人気のコンテンツですので次回もたくさんの皆様にご参加頂けますことを楽しみにしております。

また会場内には
SOMARTA(ソマルタ)やDILIGENCEPARLOUR(ディリジェンスパーラー)によるインスタレーションも登場。
「結婚」をキーワードに作り上げた作品はどれも圧巻でマルシェの見どころのひとつでもありました。

[Installation]




SOMARTA(ソマルタ)×アトリエ染花(アトリエセンカ)




DILIGENCEPARLOUR(ディリジェンスパーラー)


そして会場内では美味しいドリンクもたくさん配られました。

【協賛】

COEDO BREWERY(コエドブルワリー)

    



NOZY COFFEE


Ron Zacapa(ロン サカパ)


VICHY Celestins(ヴィシー セレスタン

そして入口入ってすぐの空間にはまるでこれからパーティーが始まるかの様なテーブルセッティングのコーディネートが・・・

装花やランプは全てm.soeur(エムスール)にご協力いただきました!



乙女心くすぐるテーブルコーディネートは上松企画の上松さんの作品。
どれも見たことのない新しいアイデアにテンションも上がります!


そしてマルシェに欠かせないのがこちらのお二人!!サウンドスタイリストのyasuharu OKOCHIとイラストレーターの平山広一氏

 
[Artist]


yasuharu OKOCHI
会場のすべての時間・人・空間の調和はyasuharu OKOCHIが作り上げ、とても心地の良い時間を過ごすことが出来ました。特に今年は最強の相棒を連れてのスタイリングだったのでさらにパワーアップした2日間となりました。




平山広一           
ご来場いただいた方々一人一人とお話をしながら描いていく平山氏のイラストはあたたかみのある優しいタッチ。
完成したイラストも当日のにぎやかな様子があふれ出ています。

1枚目


2枚目

平山氏イラスト完成版




【会場の様子】











マルシェフォーウエディングのフォトレポートをお送りいたしました。

本当にあっという間の2日間。
ご来場されていた方々ご出店されていた方々皆様の笑顔がとてもキラキラしていて充実したイベントとなりました。

そして、こちらのイベントを記録したMOVIEを後日改めて公開させて頂きます。
皆様楽しみにお待ち下さい。


イベントにお越し頂きました皆様、また、ご参加頂いた出店者様、ありがとうございました。






クリオマリアージュオンラインストア

クリオマリアージュオンラインストア左矢印クリオマリアージュの商品は、こちらでご購入可能です。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cli'O mariage (クリオマリアージュ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿