2014年09月05日

マルシェ フォー ウエディング vol.2 ~Report~

テーマ:イベント

今回のブログは、先日青山にて開催された『マルシェ フォー ウエディング vol.2』のレポートになります。

2014年8月30日~8月31日の期間、代官山T-SITE GARDEN GALLERYにて
開催されたイベントは、前回以上に多くのお客様にご来場頂きました。



当日は雨の心配もありましたが、時折晴れ間も見え、イベント日和の1日となりました。


入口付近には、ホワイトバルーンや木などで、装飾を施しました。


会場には様々なウエディングアイテムが展示され、幸せオーラが漂う空間を演出。


mutin(ミュティン)

Lovignette(ラヴィネット)

La vie a la campagne(ラ・ヴィ・ア・ラ・カンパーニュ)

mncRo mariee(モンシロマリエ)

blanco bianco(ブランコビアンコ)

Floyd(フロイド)

Vintage&Petals(ヴィンテージ&ペタルス)

e.m.MARIAGE(イー・エム マリアージュ)

naughty coordinate salon(ノゥティー コーディネート サロン)

atelier nae(アトリエナエ)

m.soeur(エムスール)

ombre(オンブル)

CA4LA Bridal(カシラ ブライダル)


Cli'O mariage(クリオマリアージュ)



ワークショップはクリオマリアージュのリングピローを始め、

クッキーボーイのアイシングクッキーワークショップ。


作成途中でも、とても可愛かったです。


初日には、Ron Zacapa®(ロンサカパ)による、モヒートも来場者へ配られました。



2日目のワークショップは、アオイチハウスのガーランドを始め、


キュイキュイの黒板ウェルカムボードとヘアアクセサリー&ブートニア。


参加者は黒板に、お名前と挙式日を入れて頂きました。


更に、アオイチハウスのアロマアクセサリーワークショップまで行いました。


外ウインドウのディスプレイも、ドレスの展示、空間装飾をしてもらい、雰囲気のある空間に。


人も賑わい、多くの方にいろんなウエディングのスタイルをご覧頂けたのではないかと思います。


初日の夜にはパーティも行いました。


パーティでは、アイスクリームのようなポテトサラダのジェラポテが登場。


いろんな味が選べ、大好評でした。


見た目はアイスクリームそのものですね。


その他、ギャレットポップコーンも会場で振る舞いました。


ドリンクは品質の高い事で有名なコエドビールや、


日中から振る舞われていたモヒートも大人気でした。


サウンドスタイリストのHaruさんによる、音での空間演出も好評でした。


また、2日間通して絵を描いてくれた、
イラストレーターの平山広一さんの絵も、来場者の素敵な姿を残してくれました。


そんな平山さんの完成した絵がこちら。
下記リンクから、大きなサイズのデータページに飛べますので、
よろしければ保存してお楽しみ下さい。
平山広一さん絵完成版

また、5枚の絵となっておりますので、各1枚ずつの絵は、
下記写真をご確認頂きながら、タイトルをクリックして頂けますと、
大きなサイズのデータページに飛べます。

1枚目

2枚目

3枚目

4枚目

5枚目


そして、少し先になりますが、こちらのイベントを記録したMOVIEが、
また後日改めて公開となりますので、皆様楽しみにお待ち下さい。

イベントにお越し頂きました皆様、また、ご参加頂いた出店者様、ありがとうございました。





クリオマリアージュオンラインストア
クリオマリアージュオンラインストア左矢印クリオマリアージュの商品は、こちらでご購入可能です。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Cli'O mariage (クリオマリアージュ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

わあ♡素敵な空間!
ぜひ参考にさせてください♡

コメント投稿