2013年09月12日

Marché for wedding~マルシェ フォー ウエディング~REPORT

テーマ:イベント
こんにちは、クリオマリアージュ企画スタッフの高橋です

今回のブログは、先日青山にて開催された『Marché for wedding』のレポートになります。

2013年8月31日~9月1日の期間、青山ライトボックススタジオにて開催されたイベントは、晴天の中行われました。



外にはこの日の為に作った垂れ幕も張っていました。





入口では2階のカフェの看板と



木でお出迎え。





屋内の装飾は、フラッグとバルーンで。



階段踊り場には、出展社から集めた先輩花嫁の写真を展示。





カフェのフードは、どれも美味しかったです!





会場も初日から賑わっており、皆さんお買い物を楽しまれていました。






2階では、ドレスや会場紹介を中心に展開しておりました。
また、土、日では、ワークショップも開催しました。






2日間のライブペイントにより完成した来場者の似顔絵は、大好評でした!





3日間、あっという間なイベントでしたが、多くの人に向けて、自由なウエディングが提案出来たのではないかと思います。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。




そして...そんなイベントのムービーが完成したので、公開します!
イベントの全てが詰まっておりますので、皆様是非ご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=yR08CVjO3S4





ペタしてね





 Cli'O mariage(クリオマリアージュ)
 左矢印はこちらから





弊社運営のWEBショップにてクリオマリアージュの一部商品が購入可能です↓ 



 セレクトショップ【コズモラマ】
 左矢印はこちらから




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cli'O mariage (クリオマリアージュ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿