思いもよらぬ人々の優しさ、笑顔に包まれたイポーシティを後に、再びマラッカへ行きます。



遊園地のスタッフの皆には、最初に大道芸を行ってから、その後の3週間を経た自分の芸がどう映ったのか、、、



結果はディナーに招待していただきました~~(^o^)/



内容がそこそこ良かったと勝手に解釈をして、シンガポールを経由して帰国の道へ向かいます。

[マリーナベイホテル]





[ミュージアム]



[In Japan ]





約40日間の旅を終えました。

たくさんの人に出会い、語り、笑い合いました。

出会った皆さんありがとうございました~


Finished my journey about 40days.

Laughing , taking and eating~ood  with my a lot of friend .

Arigatou for everybody ♪

Terima kash banyak ♪

Kho kun kap♪


AD
再びマレーシアへ


アートシティ イポー という街で大道芸


さすがに昼間は暑さで
、人をほとんど見かけません~




皆さん夜なのに明るい笑顔をありがとうございました!
AD
タイ国王北部の「スコタイ」という所に訪れてました。


こちらスコタイは西暦700年頃、タイ国王が始まった場所です。


同時に文字も確立されたそうです。


こちらでは町のあちらこちらで、ミニマジックショーや、何かしてもらったお礼にバルーンで作ったプードルやサルなどを渡したりしていました。

道を歩いていると、「どこまで行くの?」という感じで声をかけられる事がしょっちゅう。

車、バイク社会なんでしょうかね。


たまたま遺跡(タイ国王発祥地王宮跡)でオーケストラに出会せました。


音楽はもちろん素晴らしい!

そして曲に合わせた花火。

その背景に遺跡。




まるで東大寺で行うコンサートのよう。

ちなみにバイキング(ブッフェ)のディナーショー形式。





一緒に行ってくれた地元の家族。

夕食後にマジックショーを行いました♪

AD