本当の自分を知っていますか?


ココロとカラダの声に耳を傾けていますか?




日常の忙しさから抜け出して


ほんの少しだけ自由な時間にひたってみませんか?


ココロとカラダをリセットしてみませんか?




$~自由な自分を感じて~


 Cline(クリーネ)では


 あなたの疲れたココロやカラダを


 癒すお手伝いをさせていただきます


     





   





NEW !
テーマ:

今日は自宅サロンを飛び出し、外でレイキをしました~桜

桜の時期は終わっていますが、

まだ咲いている子がいましたよ~hana

この木の下でゆるゆるとカラダもココロもリラックス~。

お日様も時折、顔を出し、ポカポカ気分も味わえました晴れ

裸足になって、アーシング地球

これはめちゃくちゃ気持ちが良いハート

風を感じ

大地を感じ

鳥のさえずりを感じ

お日様のあたたかさを感じ

 

あぁ~、なんて穏やかなんだろう・・・

あぁ~、なんて安らかなんだろう・・・

 

そんなふうに思われてきます。

 

ニュースを見れば、不安になるような出来事ばかり

日々の生活では、やらなければいけないこと

考えなければいけないこと・・・それぞれの課題がありますが

そんなことは実は幻想なのでは?と思ってしまいます。

 

レイキを続けることで

ものごとの本質的なことを感じられたり

心の奥からの心地よさを感じられる

自分でありたいと思います好

 

 

お花が沢山咲いている場所に移動してランチタイムランチ

 

だし巻き玉子のサンドイッチ~玉子焼き

お弁当にピッタリでした。

 

帰り道には思いがけず

きれいな藤棚に出会い

新たなスポットも発見。

素敵な1日になりました。

ありがとうございました蓮

 

来月も春の五感で感じる外レイキ開催したいと思いますレインボー

 

4月の予定

4月27日 春色ガーリー酵素シロップを作る会 → 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

春のポカポカが気持ちの良い時期になりました~hana

昨年同様、今春もお外でレイキを感じたいと思います。

 

昨年の様子はコチラ →  

 

 

花 春の五感で感じる外レイキ 花 

日 時 : 4月24日(月) 10:30集合

場 所 : 世田谷区 砧公園
      集合は砧公園内世田谷美術館そばの売店(パークス砧)前

料 金 : 2000円

持ち物 : レジャーシート、お水、飲み物、ハンドタオル
      お昼をご一緒される方はお弁当
      近くにスタバ、パン屋さんがあるのでそこで買ってもOK!

雨天中止、前日夕方以降判断します。
動きやすい服装でいらしてください。
日焼け対策も忘れずに~サングラス 茶
 

 【内容】
新緑の風を感じながら、
レイキの呼吸法、技法、レキサークル、

レイキヒーリング等をやります。

レイキが初めての方、ご興味がある方、
ほかで学ばれた方でもご参加できます。
   
レイキの後、お時間のある方は場所を移動して
近くのフラワーランドでお昼を一緒に食べたいと思いますカラフルなお花♪

 

先週のフラワーランドの様子

これからもっとお花が増えて楽しめますよ~カラフルなお花♪

リクエストの日程があれば調整しますので
お気軽にお問い合わせくださいね~るん♪

 

4月の予定

4月27日 春色ガーリー酵素シロップを作る会 → 

 

今日はこんなお料理を作ってみました玉子焼き

だし巻き玉子サンド

この組み合わせ、アリ!!

定番料理の仲間入りですキラキラ

 

キヌアと米粉の豆乳グラタン

米粉をたくさん頂いたので、米粉レシピ。

キヌアのプチプチが良い感じ~きゃー

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
満開の桜も散りはじめ…
花びらが風に舞う景色は幻想的でとても美しいですね桜
 
今月は春色ガーリー酵素シロップを作る会を開催します。
ガーリーは女性らしさや、可愛らしい文化や生活スタイルのこと、
ファッションだと花びらやレースなど、ふわっとしたイメージでしょうか。
まさに春らしさを感じますよねc.blossoms*
 
見るだけでハートが開かれていくようなピンク色に染まった
ガーリーなだけに、ガリ(ショウガ)を素材とした酵素シロップを仕込みますハート
 
カラダを温め、代謝を高める効果のあるショウガの酵素シロップで
更なる女子力アップが期待できるはずですアップ
 
出来上がった酵素シロップの使い方はもちろんのこと、
抽出した後の素材を使ったレシピもお伝えします。
ランチは酵素たっぷりのお料理を楽しんでくださいね~ランチ
☆New☆女神の手しごと
 春色ガーリー酵素シロップを作る会
 
日 時 : 4月27日(木) 11:00~15:30
 
定 員 : 4名
 
料 金 : 8000円 (ランチ付き)
 
持ち物 : まな板、包丁、エプロン、ハンドタオル、
       仕込んだ酵素シロップを入れる袋

ご参加お待ちしております花(セキセイインコ)
 
4月の予定
4月18日(火) 女神のつどい~食とHealingを楽しむ会~
4月19日(水) ヒーリングランチ
4月24日(月) 春の五感で感じる外レイキ
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。