2011年07月18日(月)

ブービーカップ終了!

テーマ:Slackline
Climbing 4 Life
スラックラインブービーカップ!in VOLNY!!

いやぁ~ついにこの日が来てしまいましたね。
ノープランセッションw

何気にCHUMS公認コンペでした。
Climbing 4 Life

セッションとかコンペとか・・・そういう難しい事は良くわからないので、とにかく楽しめればいいんじゃね?

ってな感じでしたw

なんと今回はプロライダーの方が2名もきてくれましたとさw

OMIさんのエキシビジョンですw
Climbing 4 Life Climbing 4 Life

Climbing 4 Life Climbing 4 Life

こんな大技もやってくれました

Climbing 4 Life

Climbing 4 Life Climbing 4 Life

Climbing 4 Life Climbing 4 Life


今回の参加者は10名!!

第1ラウンド

ムラさん 皆が愛してやまないムラさん。イケメンボイスを武器にどこまで勝ちあがれるか?
Climbing 4 Life

中曽さん バウンス系が凄く綺麗な中曽さん。男に負けない熱いハートの持ち主。
$Climbing 4 Life


第2ラウンド

リュウ君 西荻窪のスラックライン専用ジム「ソラニス」のスタッフ。いかつい体とは裏腹に優しい心の持ち主・・・だといいな・・・。
Climbing 4 Life

やし君 晴れてプロライダーとなったヤシ様です。
Climbing 4 Life Climbing 4 Life

Climbing 4 Life

第3ラウンド

チャミ 西荻窪のスラックライン専用ジム「ソラニス」のスタッフ。体調不良に負けず出場してくれました

Climbing 4 Life Climbing 4 Life
御幡君 彼はスラックライン初体験でいきなりコンペ出場というツワモノですw見よう見まねでブットバウンスやチェスト、サイドレベルなどにチャレンジしてくれました。

Climbing 4 Life Climbing 4 Life

Climbing 4 Life Climbing 4 Life

Climbing 4 Life

第4ラウンド

イカノさん ジェントルメン!とにかくチェストが高い!

Climbing 4 Life

ヒロさん 技のレパートリーは1番!キュートな技もいくつか披露してくれました。

Climbing 4 Life




第5ラウンド

ゆきさん 
やまちゃん
二人の写真がなくて申し訳ない。ムービーはあるんだけどね。サイズが大きくて添付できない・・・山ちゃん女装疑惑が・・・。

今回の採点方法は「とにかく楽しいん・楽しませた者勝ち!」ってな感じだったので準決勝はこんなカードになりました↓

準決勝第1ラウンド
中曽さん
りゅう君

準決勝第2ラウンド
チャミ
ヒロさん

Climbing 4 Life

決勝出場者発表までの時間、ヒッサンや山ちゃんの素敵なダンスで盛り上がりました!

Climbing 4 Life

Climbing 4 Life

決勝
中曽さん
ヒロさん
やまちゃん

皆実力以上のものを出してくれました。

Climbing 4 Life



順位発表!!
第1回ブービーカップの優勝にふさわしいのは誰か!?
まさかの結果が・・・
超実力者2人を差し置いて皆を楽しませてくれた山ちゃんが1位です!!まぁブラしながらトリックされたらかなわないよね・・・

Climbing 4 Life

3位! ヒロさん

2位! 中曽さん

1位! まさかの山ちゃん!

Climbing 4 Life Climbing 4 Life

Climbing 4 Life Climbing 4 Life


文章はかなり書きなぐった感じになってしまったけれど、とにかく楽しくて楽しくて・・・

やっぱりスラックラインって素晴らしい!

みんな最高です。来てくれて、参加してくれて、手伝ってくれてありがとう。

残念ながら7月24日(日)がVOLNYで開催する最後のスラックラインタイムとなってしまいます。 今までありがとうございました。

お疲れ様でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

climbing4lifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。