2011年07月07日(木)

ブービー杯!!

テーマ:Slackline
うっす!

おはよう!

毎週日曜日吉祥寺クライミングジムVOLNYでは21時よりスラックラインタイムが開催されているのは知ってるかい??
$Climbing 4 Life

終わりの日が近づいてきたということもあり、せっかくなので17日(日)プチイベントを開催することとなりました!

題して


勝手にブービーカップ!泣いても笑ってもこれが最後だよ!?YOU乗っちゃいなYo!


まぁ「ブービーカップ」と言ってはいますが「試合!」って感じではなく「ゆるふわセッション」って感じにいきたいっす。


なんとなく詳細っぽいモノを・・・


商品提供はこちら↓
なんと!みんな大好きCHUMS!!

普通ならスラックライン関係の物がもらえるはずだよね・・・

でも普通と違うのが俺でしょw

やっぱオサレに楽しくラインやらなきゃねw


   7月17日Climbing Gym VOLNY

タイムテーブル 
     21:00        時受付開始
     21:00~21:20  アップ
     21:20        ミーティング
     21:30        開始
     22:30        終了


・男女別フリースタイル・トーナメント方式
 ※男女混合になる可能性もあります

・各ライダー2分
 ※二人対戦方式 制限時間内なら何度落下しても可。落下する度に相手選手と交代

・ジャッジ3名
 ※点数とかで争うわけではなく、スラックラインを楽しみ、輝いていた人が勝ちます


以上です

大会の運営を手伝ってくれる方も同時に募集します!

参加者はどんな形でもいいので僕に連絡してください。
(アメブロ・ツイッター・フェイスブック・電話・メール・口頭・手紙・・・)

まぁとにかく楽しんだ者勝ちってセッションなので、不平不満は受け付けませんw

本日のオマケ画像
八○村バウンス
$Climbing 4 Life
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

climbing4lifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。