2011年05月30日 21時24分58秒

ツアー9日目

テーマ:ブログ

朝から雨・・・


まぁ、この日は最初から外岩は考えてなかったんでOK!


午後にクライミングとは関係のない知人に会う予定があるので


午前中にどこかジムいって、


知人に会って、


夕方どこかのジムに行くという予定。


で一軒目チョイスしたジムは・・・ここ


zeroのブログ


Galera 」最近オープンした新しいジムです。


土砂降りの中ジムへ向かい、到着~!


ジムは明るく綺麗ですごくいい感じです。



zeroのブログ


オーナーやスタッフの方と色々と話しもさせてもらって


色々と勉強になりました~。。。


やっぱりオーナーの人柄って大切だなぁ~(汗)


zeroのブログ
(オーナーの杉村氏とツーショット(-^□^-)


ジムできっちり3時間遊ばせてもらいました。



その後、


知人に会いに移動。


この知人宅にお邪魔させてもらったんだけど


もう、凄いの一言!家の中が凄いことになってます。


画像取り忘れたのが残念!


部屋の中は・・・ペットショップも顔負けの生き物の数々!!!


黒い大型犬2頭を筆頭にヘビやら、オオトカゲやら、亀に蛙に


ゴキブリ(注意:生き物の餌だよ!)にウーパール―パ


etc,etc・・・


もうそれこそ動物園状態!!!


しばしその友人と生き物談義交わし、


知人宅を後にする。。。


その後向かったのは、ここ



zeroのブログ

大阪クラックス


お店の中は大混雑でした。


ルート壁もボルダー壁も充実していて


そしてなんといってもショップの充実ぶりは凄い!


クライミング用品ショップとしては日本一なんじゃね?


オーナーの木織さんとも色々と話しさせてもらって


ジムの話しやら、岩場の話しやら、ん~、勉強になりました!!!


課題も閉店近くまでガッツリ登ってきました。。。


そしてまた、夜の寝床探して移動です。。。


この辺、意外と道の駅とか少ないんですよね~。。。


さて、明日は神戸の予定です。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Climbing Gym zeroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。