2011年05月29日 23時58分57秒

ツアー8日目

テーマ:ブログ

昨夜寝床を探しながら車を走らせていたら


琵琶湖まで来てしまっていた。


そのまま、琵琶湖の畔の道の駅で夜を明かす。


朝起きると、


なんつーか、もうホント(´□`。)体中バキバキ・・・



膝も痛いし、指皮も今にも血が噴き出してきそうだし・・・


今日は体を完全に休ませるつもり。


とはいっても特にやることないんで


移動しながらジム巡り~。



朝食をゆっくり食べて、ストレッチして、


琵琶湖少し観光したり、買い物して、


まずは滋賀県のクライミングジム 「KO-WALL


強強ボルダラーを数多く輩出しているジム。


少しわかりにくい住宅街にありました。


受付で見学だけを申し出てジムを覗く。。。


ん~、すごい壁だ。登りたい!衝動をグッとこらえ


暫くキョロキョロ



ん・・・



ん~・・・



う~ん・・・



いやいや勉強になりました。


実際に登ってないんで、壁やホールドのセットは何とも言えないけど、


この壁で登ったら強くなりそうだなぁ。。。


他にも色々と思うことありましたよ。



さて、次のジムを目指しますか。


次は「京都クラックス !」


ここも少しわかりにくい場所にありました。


地下秘密基地って感じですね。


エレベーターでB1のボタン押して、扉が開くと・・・


バーン!っと壁が広がってました。


ここでも見学だけでと申し出て、


暫くキョロキョロ



フムフム。



うん、うん。



ふ~ん、ハイハイ。



と暫く変な人になりきって色々と見てきました。



いやはや勉強になります。。。


本質的なところは暫くそのジムに通ってみないと


いろいろと見えてこないと思うけど、


一見さんなりに見えてくるもの、


最初の印象とかそういったところを


よく見てきました。。。


今日はその後お風呂入ったり、洗濯したりしながら過ごし、


深夜に大阪入りして就寝。。。


しっかし、大阪!


族ッキーども五月蠅いゾ!(-_-メ


ZZZZZZ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Climbing Gym zeroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。