2011年05月27日 20時33分01秒

ツアー7日目

テーマ:ブログ

昨日早く寝ちゃったんで早く目覚める。


しっかし、


体バキバキ、(>_<)。


膝、結構腫れてるよ~(T_T)

どうしようかなと迷いつつ、


道の駅でパッド広げてストレッチしてると


意外と体ほぐれてきた。


膝も真っ直ぐ曲げ伸ばしならなんとか行けそう。


ということで飛びのコツ忘れないうちに


登ってしまえ~!ということで入山。


アプローチをゆっくりゆっくり歩いて岩に到着。


早速アップやらストレッチで臨戦態勢に・・・と思ったところで


ゴソゴソ、ガサガサと何かが近づいてくる気配。


息を殺して見守ると・・・


猿!しかも1,2匹じゃなくて


大群が~!俺の周りに!


向こうもこちらに気付くと


一瞬立ち止まり凝視していく。すぐに立ち去るんだけど、


次から次へと猿の群れが岩の横通り過ぎてく。


全部で100匹ぐらいいんじゃね?ってぐらいの大群


まぢ、怖かった~


猿の行列も過ぎ去り、トライ開始。


まずはピンチ取りのランジ。


昨日さんざんやったんでいい感じで止まる。



1便目、


ピンチをわずかに外し×



2便目、


振られに耐えられず×



少しレストし、レッドブル注入~



3便目、



「夏の日・初段+」

登れました!


そのトライで右手人差し指の皮、ゴッソリ持ってかれたけど


登れてよかった~


これ、俺のムーブでの体感は二段以上に感じたよ。


そのあとは皮も体も結構きちゃってるんで


上流エリアに移動してまだ登ってない4級~2級ぐらいの


課題登って、昼寝して夕方撤収。。。



今日はこの後もう1ヶ所行きたいところが・・・


え~、ところで

今回のツアーのテーマは



1つ、岩を楽しむ!

1つ、他のジムを見てお勉強!

1つ、新しいエリアの情報収集!


となっております。


ということで、瓢に近いジム

「魚動」

に行ってきました。。。


料金払ってあっちこっちをキョロキョロとwww


課題も面白いし、ショップも綺麗だし、


ん~、勉強になりました。。。。


オーナーとも色々と話しさせて貰って


ゲロックの情報もゲットできたし~(-^□^-)


閉店少し前までおじゃまさせて貰って


今夜の寝床探して移動開始。


さらに南下(西へ)して本日終了。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Climbing Gym zeroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:いいなぁ・・・

>不良中年さん

40過ぎて一人旅に出れる環境に感謝ですね!
肩の調子は大分いいのですが、今度は肘と膝が・・・です(^^ゞ

1 ■いいなぁ・・・

荷物減らしたいからヘッデンさえもそのつもりないと持ってかないんですよねぇ(^_^;)膝大丈夫?
100均のLEDなんかキーホルダーとかに忍ばせとくといいのかな・・・おいらも気を付けよう

しかし体動くとヤンチャ出来て楽しそうですね
( ̄▽ ̄)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。