食品衛生責任者 | 港区南麻布1-3-16『クライミングジムSPIDER』

港区南麻布1-3-16『クライミングジムSPIDER』

大江戸線・南北線
麻布十番駅から徒歩5分
クライミングジムSPIDERの
ブログであるという噂が若者たちの間で広まっている。

本日の営業終了まで

まだお時間は御座いますが

ご来店下さいました皆様、

心よりお礼申し上げます。

本当に

どうも有り難う御座います!

 

・・・

明日のご案内かっらです。

『からです』って書こうとしたんですが

タイプミス

あるいは謎の超常現象によって

『かっらです』となりました。

間違いに気づいているのですが

直すのも面倒なのでそのままにします。

でも

こんな風に書いているくらいなら

さっさと直せばいいじゃん

と思われるかもしれません。

 

しかし

消して直してしまったら

『かっら』の存在がなかったことになってしまいます。

かつてはそこに確かに在った『かっら』。

それを在ったという事実さえも消してしまうだなんて

それじゃあ、あまりにも不憫です。

 

というよりも

明日は水曜日なので

ノーザンライト改

を開催いたします。

輝こうぜっ!

ってよく分からないテンションですが

そんな感じです!

 

・・・

あ、

申し遅れましたが

食品衛生責任者の小澤と申します。

そう言う資格を持っております。

いわゆる

持っている男ってやつです。

image

数々の難関を乗り越え

遂に取得しました!

数時間にも及ぶ

睡魔との死闘に打ち勝ち

手に入れました。

 

この資格取得は

私にとっては小さな一歩であるが

人類にとっては大きな一歩である。

 

そんな気がしてなりません。

 

食品衛生責任者からのお願いです。

どうぞこちらを

よろしくお願いします。

 




にほんブログ村
 

http://climbing-spider.com/

https://twitter.com/climbing_spider