お久しぶりです。
明けましておめでとうございますm(__)m

2012も年明けはmarcheのお手伝いでCDJに行っていました~!

クライミングは力じゃないんだよ。いや、ほんとはね。
相変わらず忙しく、へろへろにやっつけられましたが、やっぱり楽しく働けました。
いつも誘ってくださるmarcheの浜さんに感謝したいです。

バタバタだったので1年の反省も新年の抱負も考える暇がありませんでした。
2012はまあ、、、、まあかなあ。。
就職も決まって、人の繋がりで雑誌に載せてもらったり、人の繋がりをとてもありがたく感じる一年だったと思います。
年越す前に撮影で城ヶ崎に行って文殊という2段が登れたのが嬉しかったです。
というか一年の記憶がすぐ消えてしまうので、最近の事しか思い出せない(T_T)

来年は仕事も始めるし、バリバリ頑張りたいと思います!!!!!
目標は会社で一つのエンジンになれるよう頑張ること!

年が明ける前にABKから提供品を頂きました!
今回のコンセプトはモコモコとブルーかな?

まずLAGUNA JACKET!
全体が白のモコモコで、めっちゃかわいいいいい!!!
女の子が絶対大好きなモコモコです♪
こういう類のふわもこ系統は風通しが良くてスースーするものだと思っていましたが、
LAGUNAはウェアの内側に一枚布があるので、ぬっくぬくでした(*^^*)
これとダウンを着たら最強ですな!
クライミングは力じゃないんだよ。いや、ほんとはね。

次はTARABUCO SWEAT!
全体がブルーでフードの内側がふわもこ\(^o^)/
肌触りが良く、伸縮性も抜群、そこまで厚手のものではないので登ってて不快感が全くありません。
胸のポイントのABKも印象的でかわいい!
クライミングは力じゃないんだよ。いや、ほんとはね。

STRETCH TROUSERです♪
このパンツは以前からあるようなストレッチ性のあるパンツです。
膝にパットが入っているので、岩場で二―ロックを決めても安心ww
クライミングは力じゃないんだよ。いや、ほんとはね。

次はRIOJA SWEATです!
こちらも首回りがもこもこです\(^o^)/
そして胸元にはABKらしい花柄のマークが入っていて女の子らしい♪
ジャケットタイプなので、フードのあるダウンとあわせやすいですね!
クライミングは力じゃないんだよ。いや、ほんとはね。

最後にLA GROSSE SHOESです♪
中がモコモコだけど、底はしっかりしているルームシューズです\(^o^)/
ジムの中履きや岩場で足が寒い時など大活躍しそうです☆
靴風のプリントが更にかわいい♪
クライミングは力じゃないんだよ。いや、ほんとはね。

いつも沢山提供品を送って頂いて、ありがとうございます
今回もいっぱい着させていただきます♪

今年もよろしくお願いします~!!