卵岩団in小川山ボルダー 2日目の巻 | タマブロ

卵岩団in小川山ボルダー 2日目の巻

小川山2日目霧


テントで寝ていると、周囲で食事を作っている人達の音で目が覚めた


まだ4:30(θωθ)・・・ ・・・二度寝


6:30には準備してみんなのところに集合ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおはよーっす晴れ


昨夜と変わってまたいい天気。木が多いので、意外と地面も濡れてないところが多い



朝支度。今朝もポテチメインで準備は進む


準備と無関係にビーチボールで遊ぶ少年並みの大人数人・・・


今朝のメニューはヒマワリホットドックとコンスープ


タマブロ
 
超美味しかったにひひ今見ても美味しそう~音譜ふみんにん土産のソーセージがまた美味だった!


ご馳走様でした(^人^)


この日は、バタコチームと合流し、石楠花遊歩道へ向かい歩きました。


クライミングマットを背負った塗り壁出動ぬりかべDASH!


タマブロ


こちらはボルダーではなく、ロープを使ったリードで登る岩達

たまに豆のような大きさの人が見えます目
タマブロ


川沿いに到着。岩がごろごろ。水遊びするmana嬢ラブラブ

タマブロ

『瞳岩』『神の瞳 初段』撃つバタコチームとおさる・モーセくんを置いて


タマブロ ←瞳岩

分かれても少し先に進みました


『一筆岩』『スラブ5Q』をマイケル、mana、MZ、ふみにん完登宝石緑


『スラブ直登4Q』をマイケル、MZ、mana、ふみにん完登宝石緑


惜しかったポテチ、結局、この課題ちょっと助走をつけたらポテチは走って登ってしまった宝石緑


(・∀・)bでもボルダリングはスタートホールドを握ってからがスタートが基本ですよ


5Qが出来なかった私は、超へっぴりでやっとこ完登宝石緑


【動画↓】


こんな短いスラブでも、フリクションがいいけど、怪我するのが怖いんだよー

何やら頂上で奇声を発しているけど「こわー」と連呼してた


『もぐら岩』に移動して、manaさんと私は10Qを完登宝石緑、10Qでも超怖かったガーン


みんなで撃ったのは『6Q』


でも出来たのはおさるときのこまんだけ宝石緑


【動画↓】


これが6Q・・・・うーん。辛い。


お昼にまわって、渋滞の懸念して上がりました


片付けてシャワーを浴びて、出発したのは15:00頃かな~



そこから渋滞7時間くるま。くるま。くるま。DASH!


そのうち半分以上雷雷三昧、そして途中豪雨雨


と流石のUターンラッシュでした


それでも9人怪我もなく無事に帰宅・・・・


と、ところが、前日「風邪かも・・・」と言っていたモーセくん


見事に風邪を悪化させての帰宅となりました。(この子はいつも何かしらあるなぁ(´д`lll) )


あんまり登ってなけど、満喫してきました合格


おしまい