お久しぶりでした。

テーマ:
仕事、地震で忙しくてほーちしてた訳じゃないけどほーちしてました。

クライミングもかなりお休みしてましたが、この頃はじょじょに行ける様になりました。

まあ最近はやっと週一、ジムオンリーで仕事は復帰。復帰で…
被災地はもちろん、津波の被害はないが地震の被害も凄い。

しゃねべね。


今は、とある工場。

地震で鉄骨に吊ってあったケーブルラックが落ち、床まで電線がだらーん状態。。

ケーブルラックって大量の電線を乗っけておくやつ。

最初みた時は、ア然。

なんトンあるとおもってんの?

とりあえず、ブロックを使って電線を持ち上げる作業。


Let's spend happy days 25-110419_1048511.jpg

↑↑レバーブロック
これ1個で2トンくらい吊れる。

Let's spend happy days 25-110419_1048341.jpg

どっさり。


Let's spend happy days 25-110414_1625531.jpg

こんな感じ。


切れたら下敷き。死ぬ。

恐かった。

んでやっとここまで復帰。


Let's spend happy days 25-110418_1529491.jpg


でもまだ弱いんで、これをアングルで補強して終わり。

あとすこし。




最近久しぶりに、どさんこラーメン食べた。

Let's spend happy days 25-110414_1952511.jpg

古川にも1件しかなくなってしまった。

懐かしい味。うまし。

Let's spend happy days 25-110414_2006351.jpg

知ってる?


あとはこれ。

Let's spend happy days 25-110417_1336221.jpg

とんとんさんのもちぶた。
うめー。ありがとうって思う味。

いろんな事が起きすぎて、やりたい事、やらなきゃいけない事の優先順位が日々変わって予定も計画も全然きまんない日々がまだまだ続くけど、元気にやろうと思う マル

材料の運送が来なくて暇だったんで。

ゲリラ復活ブログでした。

AD