$CLIFF SIDE ブログ

今日はオススメのサーフボード紹介 TOKORO K6編です。

泣く子も黙るTOKORO SURFBOARDS の中でも、昨年の途中に以前のK6から改良が加えられ

一気に超人気MODELになった 噂のK6 ハッキリ言って 話題のNEW MODEL です。

$CLIFF SIDE ブログ

ハイパフォーマンスボードを求めておられる皆さまには、絶対に満足して頂けるボードです。

日本のビーチブレイクでもTRIP先の ホローウェーブでも 絶対の信頼感で対応してくれます。

ROCK DANCE RIDER の脇田プロもビーチでもリーフでも非常によく乗っています。

昨年のインドネシア バリ島の パダンパダンのコンテストでも4FEET 位までなら5'11"のK6を

使うと言ってました。 そのぐらい信頼感が持てる SURFBOARDSです。

すでにCLIFFSIDEでも、沢山の方が乗り始めてくれていますが、非常にいいフィードバックを

頂いています。 

2012年 オススメのモデルです。

先日SHOP STOCK ボードも入荷しましたが すぐに売り切れてしまいました。

只今追加でオーダー中です。 ご予約もお受けします。

自信を持ってオススメ致します。


この板いいですよ⇒ TOKORO SURFBOARDS

AD

サーフボード

テーマ:
どうもです。

今年もあと僅かになりました。クリフサイドは31日まで開けておりますが

SURFBOARDS FACTORY や メーカーさんはそろそろお休みに入って行きます。

何か注文 って方はお早めにお願い致します。

本日、今年最後のサーフボードが届きました。

最後の2本は、今年、大きな成長を見せ始めた若手達のボードです。

間に合って良かったね

$CLIFF SIDE ブログ

本日彼女とデート中の MR GREEN ヒロキ君  くれぐれも このブログ見て、彼女ほっぽらかし

てお店にこないように…  明日の朝、海行く時にお渡ししますんで、

TANAKEN この板で この正月休み、1日100本乗りましょか?


$CLIFF SIDE ブログ$CLIFF SIDE ブログ

サーフボードをお待ちしていただいている皆さま、今年度の納品はこれまでとなりました

年明けより随時、お渡ししていけると思いますんで今しばらくお待ち下さい。


皆さんのお陰で、今年も沢山のサーフボードに出会うことが出来ました。ありがとう

来年も、経験と英知を振り絞って、最高のサーフボードをお渡し致します。


さあ 明日あたりからお休みになってくる方も多いと思います。

いろいろあった2011年、今、海で波乗り出来ることに感謝して

今年の締めくくり、最高の波にのりましょかぁ

年末もずっと波ありそうですよ波
AD