2008年02月19日 23時51分29秒

centro始動

テーマ:日記
今日からcentroをお伴にすることにしました。

まだカスタマイズの途中なんですが、主要なソフトはあらかた入れてしまったので日常の運用に支障はあまりないかなぁ・・・と思います(^-^ )

しかし、やっぱりcentroはちっちゃいですね☆

今までは白衣の横のポケットにしか入れられなかったのに、centroだと胸ポケットでも大丈夫です(>_<)

携帯性を重視しようかなと思って、ケースもストラップも今のところなしの予定です。
ストラップぐらいはつけるかなぁ・・・。

とりあえず傷はあまり気にせずにガンガン使っていくつもりです♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。