2008年02月09日 21時25分17秒

Palm centro

テーマ:日記
最近欲しかったPalm centro(黒)を手に入れました。

北九州にあるとある関連病院のとある麻酔科部長明日はお手柔らかにお願いします・・・m(_ _)mに実物を触らせてもらった瞬間から物欲ゲージがむらむらと上昇していました(^-^;)

で、先日給料日だったわけで。

給料日=お小遣い日なわけで。
我が家はお小遣い制。

やっと昨年末に購入したカバンやらコートやらの支払いも落ち着いて少し余裕ができたわけで。

ここは逝くしかないと思っちゃいました(>_<)
結局Treo650以降の全機種を購入してるような気がします・・・(^-^;)

1


やはりそのサイズは素晴らしいです♪

2


まだセットアップする余裕がないのですが、早くセットアップをして本格運用していきたいです(^0^)/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

たまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■コメントありがとうございますm(_ _)m

あまりソフトを入れないのであればすこしじゃじゃ馬ではありますが、Treo650がオススメかもしれません。
ホントにTreo680はバッテリーの持ちと動作速度がストレスだったので(僕的にですが)。
御検討下さい(^-^ )

3 ■アドバイス

ありがとうございました。680はバッテリーと動作速度に難がありなんですかぁ...でもアンロックバージョンなら650か680になるんですよねぇ。よく考えてみます。

2 ■コメントありがとうございますm(_ _)m

ひさしぶりにPalm系の質問なのでちょっとうれしいです♪
あくまで僕の主観ですが、Treo680は正直あまりオススメしません・・・(^-^;)
バッテリーのもちが悪いし、動作速度も最近の機種の中で一番遅いし・・・。
コンパクトがいいならcentroがオススメです。
ほどほどがいいならTreo755pもオススメです。
アンロックがいいなら・・・、Treo650かTreo680か最近centroのアンロックバージョンも発売されたんじゃなかったかな?

1 ■Palm

Treo 680を購入しようかと思っているんですが、650以降は全てそろえていると書いてありましたが、680もお持ちですか?もしお持ちでしたら、使いやすいですか?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。