2008年02月03日 03時22分48秒

PDA版正常画像と並べてわかる頭部MRI

テーマ:日記
PDA版正常画像と並べてわかる頭部MRI(for Palm OS/Pocket PC)というソフトが発売となりました♪

MRI


とりあえず、脳神経外科医としてはTreoに入れないわけにはいかないでしょう(>_<)

日本からPalmOSが撤退した後もソフトを提供し続けてくれる→m2plusさんにホントに感謝です(-人-)

そして、そろそろ新しい電子小物への物欲がふつふつと沸いてきている今日この頃なのでした・・・(^-^;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

たまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■コメントありがとうございますm(_ _)m

はじめましてm(_ _)m
もしかして右脳先生のところの素敵な本やさんですか・・・?
解像度に関してなんですが、Treoは320X320で比較的小さい方だと思います。
画面の大きさで確かに視認性が上がったり下がったりもするでしょうし、Treoは比較的小さい方だと思います。
そんなTreoでこのソフトを見てみると、確かに正常画像と異常画像を並べて比較するのはやや小さいものの、それでも僕の感想としては十分に見れるなぁというところです。
m2plusさんはがんばってくれてると思います♪

1 ■汎用機ソフトってどうなんでしょうか?

はじめまして、本やです。pda用ノソフトはどの機種でも使えますよね?と、いうことは解像度とか画面の大きさとかで視認性の違いが問題にはならないんでしょうか?
POCKET RADIOLOGIST for palm を最近購入したもので(特価中)疑問におもっていたのでした。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。