女性だけの便利屋繁盛期

テーマ:
只今、クライアントパートナーズの本がポプラ社より出版されています。
о(ж>▽<)y ☆

その名も「女性だけの便利屋繁盛期」

各、書店等で、出版されておりますので、是非ご覧になって下さい!!




iPhoneからの投稿
AD

見逃しません!

テーマ:
ちゃんと見れました!!!!

日食グラスを片手に、ばっちり見ました。(≧▽≦)(≧▽≦)

通りにはご近所さんが、やっぱりたくさんいて、みんなで同じ方向!

なんか、こういう天体系はすごくいいですね。音譜音譜

日食グラスがあっても、目がチカチカしてたから、肉眼はとても危険!

皆さん大丈夫でしたか?あせる



iPhoneからの投稿
AD

浅草周辺

テーマ:
今日もビラ配り。

その最中に見つけました。今浅草近辺は来週の三社祭を中心に各所でお祭りが開催されて大盛り上がりです。

日本の祭りは最高ですね。

屈強な日本男児がねりあるく姿は、

独特の侍魂のようなかっこ良さがあります。

photo:01




iPhoneからの投稿
AD