2008年05月22日(木) 06時38分08秒

CLIEバカと言われようが

テーマ:CLIE

CLIEバカ


昨晩、ヤフオクで落札したTH55が届きました。ジョグダイヤルに剥げもなく、まさに新品同様品でした。3万円での落札でしたから満足しています。


さて、今保有しているクリエの箱を積んでみました。TH55が4台(ブラック3台、レッド1台)。UX50が1台です。妻からはCLIEバカと言われますが、好きなものは仕方ないですよね。予備機も出来たので、これからも思う存分、クリエを使って行きたいと思います。



そう言えば、ヤフオクでまた新品クリエが今回も5台で出品されています。評価のところにもちらほらと出てきましたので、本当なのでしょうね。一体、何台在庫があるんでしょう?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ともなりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■SEKITOBAWEBさんへ

情報ありがとうございます。本当でしたか。絶対怪しいと思っていましたが(笑)。でも、30500円とはラッキーでしたね。私は、このときも最後の方で参加しようと思っていたら、忘れてしまって。その他の時は、最高38000円くらいまで入札したこともありますが、500円差くらいで2回負けました(>_<)。
セレブレッドの液晶破損はショックですね。2万円は悩むところですね。
お互いこれからもCLIEバカを続けましょう(笑)

1 ■ヤフオクの新品

はじめまして。アドエスとクリエの二台運用が、自分と同じということで、ちょくちょく拝見させていただいてました。
例のヤフオクの新品を落札しました。8台出品された時に。台数が多かったので、30500円と予想より安くセリ落とせました。自分も、この時期に、これだけの新品がと怪しく思いましたが、自分が落札したときには、一人だけでしたが、評価コメントが入っていたので、決断しました。しかしながら、予備機として、新品を落札したのですが、不幸な事に、その翌日に使用していたTH55をアスファルトに落として、液晶破損(泣)しかも、貴重なセレブレッド。急遽、中古美品という25800円即決価格のものも落札。液晶パネルの修理は20000円以上かかるので、この中古をメイン。新品は予定どおりに予備と。
ちなみに、商品到着までの間は、幸いTH55の破損は液晶だけで電源は入るので、最新のデータをホットシンクし、お蔵入りしていたTJ25を引っ張り出し、仕事で必要なPIMデータとアプリを移行して運用中。
ここにも、CLIEバカがおります(笑)

コメント投稿

AD


ジオターゲティング

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。