2008年05月21日(水) 13時46分09秒

クリエTH55でナルニア国物語

テーマ:CLIE
080521-133506.jpg
東京での会議が終了し、今から名古屋に戻ります。
東京は暑かった。

この時間だと、やっぱり会社に戻らないと行けないかな。ちょっと処理しないと行けないこともあるし、仕方ないか。

さて、行きの新幹線では、クリエTH55で先日テレビで放映されたナルニア国物語を見ていきました。しかし、のぞみは速すぎて(笑)、最後まで見れませんでしたので、帰りで残りを見ていきます。
ところで、家はまで地デジではありませんが、地デジにするとメモリースティックビデオレコーダーは使えるのでしょうか?どうなんだろう?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ともなりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■GENGOさんへ

地デジ対応機器も、まだまだ安くなるでしょうしね。ともかく粘ってみます(笑)。

3 ■無題

実際に地デジに切り替わる時期には
「地デジはパソコンで視聴するのが常識」
という時代になっているような気がします。
そうなるとTV視聴が前提の今の世の中と
視聴・保存・活用のそれぞれで
活用の仕方が、かなり変わってくると思い
ますし、そういう意味で
「ギリギリまで待つ」
は正解なのでは、と思っていたりします(笑)。

2 ■unimasaさんへ

情報ありがとうございます。やはり無理ですか。残念。地デジへの切り替えは、ギリギリまで粘ってみます(笑)

1 ■メモステレコーダーは、、、

残念ながら、地デジになると使えないです。
おそらくライン入力する形で使用すると思うのですが、デジタルの信号を感知して、入力表示されなくなりました。
PSP用に出ていたメモステDuo用のレコーダーなら使用できますが、そうするとCLIEのMoviePlayerでは再生できないですしね。
TCPMPならいけるのかも知れません。

コメント投稿

AD


ジオターゲティング

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。