2008年05月20日(火) 18時40分06秒

クリエTH55の背面ジョグは便利なんだけど

テーマ:CLIE
080520-183019.jpg
クリエTHH55の大きな特色のひとつは、背面についているジョグダイヤルだと思います。最初に発表されたときには、なんだこれ?って感じでしたが、使ってみると非常に便利なんですよね。考えた人はすごいと思います。
当然、便利なので使ってしまうんですが、そうすると、塗装が剥げてきます。先日書いたように、私自身中古を探すときにこの部分の剥げは非常に重要な判断材料になります。出来れば、良い状態を保つためにも使いたくない、でも便利だから使っちゃう、といったジレンマがあります。特に、Cardyで英単語の勉強をしていると使用頻度が高くなります。
先日、オークションで落札したTH55が明日の晩に届く予定ですが、その状態が本当に新品同様品であれば、今使っているものを、ジョグの剥げも気にせず思いっきり使えるようになるのですが。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ともなりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


ジオターゲティング

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。