2008年04月28日(月) 23時30分33秒

クリエTH55にskinUIを導入

テーマ:CLIE

skinUI

コメントで教えて頂いた、skinUIを導入してみました。Palmのマークとかが凄いきれいです。Formが表示される時の効果を設定できるのが面白いですね。ちょうど、パワーポイントのアニメーションのような感じで、何種類かあります。Spin outというのも試してみましたが、クルクル回りながらフォームが表示されてきて楽しいのですが、表示が終わるまでに時間がかかるため、今はFadeに戻しました。

UIss


ボタンの表情も変わりますし、上の画像では、風車みたいなマークがクルクル回ります。まだ、十分に機能が使いきれていないと思いますが、十分楽しいですね。


あと、コメントを頂いた方もエラーが出ているそうですが、最初の画面で、Appsをタップ、Addをタップ、アプリ選択でスクロールさせていると、リセット要求となります。私も、その方もTH55です。クリエ以外だと大丈夫なのでしょうか?作者の方にお願いするにしても、フリーですし、既に生産が終了している機種ですからね。それ以前に、英語での質問が最難関ですが(^_^;)。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ともなりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■まっくんへ

それでは、今度からはお名前載せさせてもらいますね。と言うことで、これからも有用な情報を期待しています。私は、ちょっと情報収集サボリ気味ですので(^_^;)。
エラー報告で何か情報が得られると良いと思ったのですが、今のところは無いですね。私のブログでは、ちょっと力不足かも。

本当に、クリエ復活して欲しいですね。TH55の進化版、見てみたいです。

1 ■記事に取り上げていただきありがとう。

これからは、コメント欄では名前も入力しているので、まっくんと記事に載せてもらってもいいですよ。
クリエねたが、取り上げられてとてもうれしいです。
今からでも、新規クリエユーザーができるといいですね。

コメント投稿

AD


ジオターゲティング

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。