1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年10月16日(水) 17時00分00秒

熊本遠征グルメ日記 -怪しきぐるぐるの正体-

テーマ:グルメとマーケ
Facebookばかりでアメブロをあまりに放置しすぎたので、
軽く更新してみたり(。・ε・。)

ボスが熊本で九州のカギ屋さん向けにセミナーを実施してきました。
そこで出会ったのが『ぐるぐる』
あまりのインパクトあるネーミングだΣ(゚д゚;)


居酒屋メニューに浮かぶ熊本名物『ぐるぐる』
気になる… これは頼むしかない(`Д´)ノ

ぐるぐるの正体はコレだっ爆弾
$大塚ではたらくクリックマのブログ-ぐるぐる
葱を茹でてぐるぐると巻いて酢みそをかけたやつ(・Θ・;)
ま、おいしいっちゃおいしかった!

セミナーは好評でした。
とくにビジネスメールのマナーについては、アンケート結果も良かったな。
これからも役立つコンテンツを開発していきます。

$大塚ではたらくクリックマのブログ-クリックマ@クリクマ
Webを楽しく仕事を楽しく生活を楽しく クリックマーケティング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月25日(月) 15時25分00秒

クリックマからお知らせ『あなたが選ぶ豊島区の新しいシンボルマーク』

テーマ:ラブ大塚
豊島区制80周年記念事業委員会からメールが届きました。
豊島区在住・在勤の方々と情報共有させていただきます。


***『あなたが選ぶ豊島区の新しいシンボルマーク』***

★豊島区制80周年事業の締めくくりとして、現在、新しい「豊島区のシンボルマーク」を制定する作業が進んでおります。

ぜひ皆様も、新しいシンボルマーク制定のプロセスにご参加いただき、アンケートにご回答、ご意見をお寄せください。

アンケート締切は2/28(木)です。

★【候補デザインの確認・閲覧】

現在、6つのデザイン候補があり、下記の区HPや豊島区広報等で公開されています。
それぞれのマークの特徴や由来も添えてあります。


★【アンケート投票の方法】

A, 下記HPの特設ページで詳細をご確認のうえ、ネット投票してください。

B, 区役所・区民事務所・区民ひろば・地域文化創造館などに用意された、アンケート用紙に記入の上、アンケート箱に投票。

※豊島区在住・在勤の方のみ投票できます。

◎新しい豊島区のシンボルマーク制定に向けて
  ↓↓↓ここから投票(*^ー^)ノ
http://www.city.toshima.lg.jp/kusei/25822/index.html


★アンケート結果など区民の皆さんのご意見を踏まえ、実行委員会において、候補デザイン一種に絞り、区に提案します。
提案を受けて、区長が区議会に上程、定例議会の議決を経て、正式に今春、新しい歩みを始める豊島区にふさわしいシンボルマークが決定します。

今後はそのマークが、いろいろな書類や看板、イベント等の様々な局面で、多くの方々の目に触れることになるでしょう。

以上、豊島区在勤クリックマからのお知らせでした!
$大塚ではたらくクリックマのブログ-クリックマ@クリクマ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月21日(金) 08時50分00秒

おけったー◆Twitterって何?ってスマイル乙女に聞かれてしまいました

テーマ:おけったー


Q,「Twitterって何?わたしぜんぜんイメージわかなくって…」ってアラフィフ女子に聞かれてしまいました。紙とFAXとスマイルが得意な彼女に優しくわかりやすく説明するにはどんな言葉がいいんだろう?

A, おけったーでもらった回答はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月13日(木) 09時30分00秒

あなたの笑顔は電話回線でも伝わる

テーマ:ブログ
お取引先のユッキーさんはいつもスマイル(´∀`)


うちのオフィスのカナリン(自称タキクリ)が朝礼で話してたんだ。

「ユッキーさんから初めて電話を受けたとき、その声と話し方から電話の向こうの笑顔を感じたんです。そして私も自然と笑顔になりました。そんなユッキーさんみたいな対応をしたい。私の電話の向こう側も笑顔にしたい。」
と。

そうそう。
仕事っていろいろあるから、ついついしかめっつらになったりしてる。
電話でムチャ言われると眉間にシワがよったりしてる。

そんなときはユッキーさんの声の笑顔を思い出そう。
そしてあなたの笑顔を電話回線で伝えよう。



Webを楽しく仕事を楽しく生活を楽しく クリックマーケティング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月11日(水) 15時30分00秒

東京大塚阿波おどりに向けた汗だく稽古モチベーション

テーマ:AWA Dance
毎週、阿波おどりの稽古で汗だく(-_-;)


でも、汗だくの稽古は連のクオリティを上げ、なおかつ自己も地域も活性化する。

阿波おどりと地域振興について、ちゃんと考えてみようと思うんだ。

続きはWebで
[MOL48 提灯協賛]で検索!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月07日(月) 10時30分00秒

2012年 東京大塚阿波おどり開催日が決定!南大塚ロック連(MOL48)今年も参戦!!

テーマ:AWA Dance
2012年の夏が来る。

第40回東京大塚阿波おどりの開催日が決定ヘ(゚∀゚*)ノ

9月1日(土曜日)の夜

$大塚ではたらくクリックマのブログ-MOL48

もちろん我らが南大塚ロック連(MOL48)もメラメラ参戦


【PR】
2012年も連続出場決定!
東京大塚阿波おどりに参戦する南大塚ロック連(MOL48)オフィシャルWebサイト

クリックマーケティングオフィシャルWebサイトのテーマは『+ fun』
Webと仕事と生活に楽しいをプラス(したい)
Webを楽しく仕事を楽しく生活を楽しく クリックマーケティング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月04日(金) 01時30分00秒

Googleがポップアートに!

テーマ:ブログ
$大塚ではたらくクリックマのブログ-キースヘリング
Google

5月4日はキースヘリングのバースデー
Googleが祝ってくれていた


【PR】
クリックマーケティングのWebサイトをリニューアルしました!
いろいろトライしているのであまりいろんなページを見ないでくださいね。
Webを楽しく仕事を楽しく生活を楽しく クリックマーケティング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月11日(水) 15時20分00秒

大塚でお花見するならどこ?って疑問に答えてくれたのは歌う味噌屋の若旦那

テーマ:ラブ大塚
お友達のノリピーからメールが来ました。
「ねえ、大塚でお花見するならどこがいい?歩いて行けるところってないかしら?」

「ちょっと待って!ジモッティーに聞いてみるよ」


クリックマ 「ねえねえ、若旦那!このあたりでお花見するならどこ?」

若旦那 「大塚台公園!」

ってことで下見に行って来ました。

おおお 近くにこんな公園があったんだーヾ(@°▽°@)ノ
大塚ではたらくクリックマのブログ-大塚台公園2

知らなかった(・Θ・;)
大塚ではたらくクリックマのブログ-大塚台公園1


歌う味噌屋の若旦那のお店もこの公園のすぐ近く!
若旦那 情報提供ありがとう(o^-')b



【PR】
クリックマーケティングのWebサイトをリニューアルしました!
いろいろトライしているのであまりいろんなページを見ないでくださいね。
Webを楽しく仕事を楽しく生活を楽しく クリックマーケティング
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年03月19日(月) 17時10分00秒

【NEWS】Perfume VMAJ 2012のMCに決定!&今夜USTREAM生会見に登場!

テーマ:ブログ
Bossの友達の豆腐屋の息子のヒデちゃんはMTVのヒトです。
豆腐屋の息子のヒデちゃんがMTVのイベントの情報をくれたのでシェアします(^O^)/

つーか今夜???
2012年3月19日21:00から!
PerfumeがUSTREAM生会見に登場!!

※ヒデちゃん、もうちょい早く教えてよw

【NEWS】
  ダウン
Perfume VMAJ 2012のMCに決定!&今夜USTREAM生会見に登場!


$大塚ではたらくクリックマのブログ-VMAJ2012


MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2012 公式サイトコチラ
3/19(月)今夜21:00からユースト生配信!

チェケラッチョ('-^*)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月09日(金) 15時30分00秒

防犯のプロが集う日!第3回「セキュリティスミスが集う会mini」レポート その2

テーマ:錠前と防犯とセキュリティ
2012年3月7日
うちのBossが「セキュリティスミスが集う会mini」に参加してきました。

そもそもセキュリティスミスって何?
セキュリティスミスは、あなたの街の防犯プロフェッショナルです。
くわしくはコチラ

前回のブログをご覧になってない人はこちらから
 ↓↓↓
防犯のプロが集う日!第3回「セキュリティスミスが集う会mini」レポート その1

さてさて
今回の目玉イベント
第20回セキュリティ・安全管理総合展「SECURITY SHOW 2012」
見学会を終えた参加者は、懇親会に向かいます。

懇親会の会場はこちら
 ↓↓↓
東京・お台場 大江戸温泉物語

大江戸温泉は楽しい施設ですね。
$大塚ではたらくクリックマのブログ-会場

あまり時間がなかったのでフラフラできませんでしたけど、とにかく外人さんがいっぱいいました。
$大塚ではたらくクリックマのブログ-パツキン

ではでは宴会場へGO!
$大塚ではたらくクリックマのブログ-懇親会会場入口

まずはセキュリティスミス本部の親方からご挨拶(‐^▽^‐)
$大塚ではたらくクリックマのブログ-挨拶

乾杯の音頭… ここで事件が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
$大塚ではたらくクリックマのブログ-乾杯
※事件の続きはまたあとで

料理もまあまあおいしかった(・∀・)
$大塚ではたらくクリックマのブログ-鍋料理

熊本からもセキュリティスミスが駆けつけてくれました('-^*)/
$大塚ではたらくクリックマのブログ-熊本からのお客様

業界動向や、セキュリティショーの内容や、最近どう?みたいな話で盛り上がりました。
それから最近はFacebookでコミュニケーションを取ることも多く、タグ付きで画像もアップされていましたね。
そして、あっという間にお開きとなりました。

あなたの街の防犯プロフェショナル/セキュリティスミスにとって、こういう横のつながりは大事ですね。

そして夜の銀座へ…行ったかどうかは知りません(^▽^;)


【PR】
クリックマーケティングのWebサイトをリニューアルしました!
まだ一部が工事中なので、あまりいろんなページを見ないでくださいね。
Webを楽しく仕事を楽しく生活を楽しく クリックマーケティング

あなたの街の防犯プロフェッショナル!セキュリティスミス専用ホームページ

セキュリティスミス専用ホームページを使ってるセキュリティスミスの声


【おまけ】
そうそう、今日は3月9日だから『3月9日』を聴こう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。