お正月ってまったりタイム
多くて幸せぇラブ

色々インスピレーション
出てくるわキラキラ富士山

恵比寿の占いサロン
クレイラ橘寧乃です豚

人相研究もしております
橘から世の美女たちへの
プレゼンツプレゼント

トランジットの月星座で
開運メイクアップひと言
アドバイスしてみますウインク

ひと言って神道だとね
一言主大神さまと言う
ひと言だけ願いを叶える
神さまがいらっしゃるのキラキラ
まぁこの神さまも裏歴史の
ある奥行きある神さま
なので現在のヒミツを
司るさそり座や権力を
表すやぎ座土星にリンク
するなぁ〜と思いを馳せる
のです音符

おぉ脱線(汗)

ウンチク占い師なもんで(笑)

明日3日の16:24まで
かに座満月のお顔風メイクを
して開運しませう鏡

満月って古来より鏡と
同一視されております
太陽の輝きを目いっぱい
受けている状態だからなの
です。

その満月と言う鏡に
映るのは、
かに座のフェイス照れ

どう言うお顔がかに座
フェイスかと言うとですね♡



キューピーちゃんラブ

かに座は赤ちゃんを支配
するのです
なのでベビーフェイスの
人たちに人気と開運が
起きやすくなってるの♡

身近なベビーフェイスさん
人気ありません?
お年玉やギフトが貰える
お顔ですよお年玉

実際に赤ちゃんがいる方に
1番ラッキーが起きそう
ですけどねダーツ

ベビーフェイスを
メイクアップで作るには!
鏡ベビースキン
鏡ふっくらおデコ全開
鏡ぽっちゃりホッペ
これらを意識しませう。

ベビースキンは保湿
あるのみ!クリームファンデを
丁寧に塗り塗りしませう。

ふっくらおデコは前髪を
ポンパドールにして生え際に
チークを入れると世間の目を
ごまかせます。

ぽっちゃりホッペは
クリームチークのベビーピンクを
下まぶたの下をまん丸く
艶っと仕上げてみましょう。

誰でも可愛く見えるはず!


ベビースキンを手に入れるのに
オススメ美容液乙女のトキメキ

オススメ美容液右矢印アイムピンチ
(橘のブログ見たと伝えてね♡)

オススメ美容液右矢印スキンビオ
(橘のブログ見たとお伝えすると
お得なサービスあり♡)


いまの橘はこの仕上がりに
なりそうだ(汗)

次回はしし座満月の
開運メイクアップを書くぞ!
忘れるから今ココに記します。


こんな話題も豊富にしますよ爆笑

新月のヒミツのお茶会コーヒー
募集中虹1月17日開催虹
 右矢印クービック予約システムから予約する

                クレイラ橘寧乃鏡餅お年玉




 ラスベガス発
セドナの浄化とヴォルテックス
パワーのパワーストーンブレスレット
Love Stoneとのコラボ
2018年開運パワーストーン
12月1日より予約発売開始星




募集中♡
2018年1月11日開催
募集中赤薔薇
原田園子&クレイラ橘寧乃
コラボセミナー



雪の結晶クレイラ橘寧乃鑑定メニュー雪の結晶

 ご予約フォームクービック予約システムから予約する

基本

50分20000円
30分15000円

アナタのホロスコープ鑑定と
橘がストーンの仕入れから
チョイスしたAAAランクの
パワーストーンで
完全オーダーメイド&
ハンドメイドでお渡し
します指輪乙女のトキメキ


指輪パワーストーンブレスレット
作成+25分鑑定セット
35000円

パワーストーンだけの注文も
受け付けております。


2018年1月22日☆
満員御礼
小原綾子&クレイラ橘寧乃