たくさんの助け手に
恵まれております橘チワワ黒
ホントに幸せ者ですキラキラ

今日はフジテレビの
「神ギ問」に出演させて
頂けましたハート
このお話しは占い本の
草分けである老舗出版社
説話社さまからのオススメ
占い師10人に推薦頂けた
からなのですハート音符




自宅撮影の画像上差し
(動画がうまくアップされないぃ)

一昨日は、よろずやと
呼ばれる加藤直子ちゃんに
URLや予約システムフォームを
作って貰ええーんラブ笑い泣き(嬉し泣き)

クービック予約システムから予約する

上差しコレをポチッと
したら予約可能です!!

麗しき小原綾子ちゃんとも
セミナーやた〜くさんの
お友達をご紹介頂けハート

温泉友だちで真逆な
個性の持ち主の美のヒーラー
原田園子さまや赤薔薇

書き上げられないほど
たくさんのお助け隊に
感謝しきりですおねがい

これも
橘の11ハウスに木星が
入って来ているお陰かも
木星の11ハウス入りは
木星のパワーが大喜び
するシーズンなのですキラキラ星キラキラ

もともとの運勢で11ハウスが
パワフルな橘に多くのステキな
友人が愛のギフトを与えて
くれていますハート


ここで自分のことばかり
話しては面白くありません
(笑)
10月10日までですが
各星座の木星入りのハウスと
開運をひと言虹


おひつじ座おひつじ座

7ハウスに木星入り
パートナー運勢アップ
してますよハート


おうし座おうし座

6ハウスに木星入り
お仕事が増えたり仕事が
効率良くなって運勢アップ鉛筆

ふたご座ふたご座

5ハウスに木星入り
恋愛運・子ども運が良く
なってますラブ

かに座かに座

4ハウス木星入り
住まいや家族、生きる糧に
開運が起きてますよお茶

しし座しし座

3ハウス木星入り
旅行や知識、スキルアップに
開運が起きてますカバン


おとめ座おとめ座

2ハウスに木星入り
欲しいものが手に入る
金運が上がる物資運勢
アップです鏡

てんびん座てんびん座

1ハウス木星入り
自分自身の魅力や才能の
開花する最高の開運期乙女のトキメキふんわりリボン

さそり座さそり座

12ハウス木星入り
目に見えない世界の扉が
開いてます瞑想すると
開運していることが
判る見えない幸運期星空

いて座いて座

11ハウス木星入り
たくさんの友人や仲間に
恵まれ祝福される開運期シャンパンロゼワイン


やぎ座やぎ座

10ハウス木星入り
立身出世運です
世に知られたり認められ
たりする開運期拍手拍手拍手

みずがめ座みずがめ座

9ハウス木星入り
長期or遠方への旅行運
かなり難しい資格取得
など人生ステップアップ
前の開運期クローバー

うお座うお座

8ハウス木星入り
貯蓄・蓄財の開運期
思わぬ大金を手にしている
人もいそうな運勢コインたち


皆さま
今の幸せを噛み締めて
下さいね乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


              クレイラ橘寧乃チワワ黒





LINE予約も出来ます乙女のトキメキ



AD