さんざん皆さまに
注意喚起しておりました
星使いのはずの橘チワワ黒

注意喚起したその日から
水星逆行としか
思えないミスの連続えーん

一昨日はオフだと思い込み
目を覚まし予定をしっかり
見ると目

「ぎゃー!!今日はまだ
仕事ぢゃーー!!!!ゲッソリ

と分かり

クライアントさまに
1時間ずつ予定をズラして
頂けたのでマッハで化粧を
アイシャドウブラシ化粧品
(この年でスッピンで人さまに
会えませんアセアセ)

タクシーに飛び乗り
恵比寿サロンで鑑定ランニング

その後

早稲田にある説話社さんへ
(上差し予約受付てまーす)
ワークセミナーで楽しく
セミナーをしピンクマカロンドーナツコーヒー

こじんまりと
毎月の予知予言してます爆笑

おぉ神よキラキラ


今日無事に1日が済みました
感謝いたします乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ




帰宅のために目を凝らし
確認し乗った電車が高輪付近
のはずが京急蒲田ゲッソリポーン滝汗


説話社の敏腕構成ライター
さんにSOSのLINEしたら

「全ての道は品川に繋がって
ます!品川に1度戻って
下さい!


導いて頂け無事に帰宅ランニング


昨日もボディメンテナンスに
予約していた鍼灸院に到着
したら電車


財布を忘れるチーン

皆さま

これが水星逆行の影響力
です笑い泣き


くわばら!!




           クレイラ橘寧乃チワワ黒


            ふんわりリボンLINEふんわりリボン




AD