さてさて

13日からの水星逆行流れ星
まい度blogにも書いており
ますが水星逆行中って
トラブルが多いのですショック

まぁこれ惑星が本来の
パワーを出せないから
水星スランプって感じ流れ星うずまき

水星は

コミュ障も起こすので
相手が何考えんだか
分からない??
悩むこともあればショック

いつもなら間違えない
計算違いアセアセ

ダブルブッキングハッ

アクセルとブレーキの
踏み間違え注意

なんて事は日常茶めし
なんですよラーメン

実際、交通渋滞や事故も
増えるので安全第一で
運転して下さいね車


スポーツ大会などは
強い選手ほど本来の
パワーを出せなくて
中継見てて可哀想に
なっちゃうんですよえーん

「タイミング悪かっただけで
実力あるのに!!


そうそうなので本来出来の
良い方ほど水星逆行で
スランプ起こしますよ。

なので橘は大丈夫グッ

でも皆さまは気を付けて
下さいねハート

今回の水星逆行は
水星を主惑星にする
おとめ座で起きますおとめ座

おとめ座の司る分野は
特にスランプ起こりやすい
でしょう

星いつもの業務
星体調(特に腸)
星ペットの体調
星部下や後輩との関係
星日用品や薬、サプリメント
(薬ののみ間違えしないでね)

なんてのも
気になるところですびっくり


では流れ星乙女のトキメキ
おとめ座の守護神おとめ座
デーメーテールさまから
ご神託なプロテクト占い
今から気合い入れて
プロテクトすれば
水星逆行シーズンも楽しめる
はずでありますウインク


おひつじ座おひつじ座

便秘orピーピーになりそうです
今から腸活と
日々当たりの前業務でうっかり
ミスを事前プロテクトしましょう乙女のトキメキ

おうし座おひつじ座

レジャー先でのアクシデント
愛するステディとコミュ障
が起きそうなので
ただ一緒にいる幸せに
フォーカスしましょピンクハート

ふたご座ふたご座

家の鍵の閉め忘れや
窓開けたままお出かけなどが
心配ですよ
玄関にお出かけ前チェック表を
作りプロテクトカギ

かに座かに座

迷子になりやすいですよ
あと
勘違いチョイスも多そう
(ペプシとコーラを間違う
感じ)タイトルや表示を
よーーーく見てプロテクト目

しし座しし座

うっかり大量購入や
(米5キロのつもりが
20キロとか)
お釣りの間違い
通販は特に気を付けて
購入ボタンを押すスマホ

おとめ座おとめ座

記憶力の低下
薬やサプリメントの
新しいモノを試すのは
控えてプロテクト薬


てんびん座てんびん座

チ───(´-ω-`)───ンと
落ち込む傾向が出やすく
後悔したりしそう
温泉やマッサージ受けて
まったりプロテクト乙女のトキメキ

さそり座さそり座

友だちと会う約束や
仲間と集う日を特に
間違えそうハッ

あと昔の友だちに再会
しやすいけど名前忘れ
焦ることも…最後まで
名前を呼ばずに別れ
ませうてへぺろ

いて座いて座

上司への報告や会社の
大切な業務での伝達
ミスにくれぐれも
くれぐれも用心し
ご実家のお父上さまへの
感謝の挨拶等の礼儀を
お忘れなくプレゼント

やぎ座やぎ座

海外旅行されるならば
貴重品管理と携帯電話の
管理を必須プロテクトスマホ

長距離運転も控えてね車


みずがめ座みずがめ座

人にお金貸してたら
戻るかも札束

あと入眠が上手く出来なく
悶々とするかも
ラベンダー精油をマクラに
フリフリしてプロテクトzzz

うお座うお座

思いっきりコミュ障が
起きそう
特に1番の仲良しさんか
パートナーさんとハートブレイク

ふーん口笛とCOOLにして
プロテクトキラキラ



   水星逆行前にPC買い直した
                  クレイラ橘寧乃チョキ










AD

コメント(2)