わーお照れ
麗しの小原綾子ちゃんに
リブログもらえた音符ハート音符

(恒例の女子会)

いまもノロノロ台風の
低気圧でビミョーに
ブルーチーン

橘は気圧病の持ち主で
太平洋に台風が発生した
だけで熱出たりお肌に
まだらな赤いポツポツが
出てくる体質なのですよショック

昨日も漢方薬を貰いに行った
クリニックのドクターから
「君さぁ世が世なら巫女
だよねぇ太平洋に台風来たら
判るなんてさぁ」とカルテに
太平洋波と書かれたの
でしたチ───(´-ω-`)───ン



リブログ頂けた今朝の
月蝕ですけどね古代人は
恐れて引きこもっていた
のですよ滝汗

橘の経験値と考えですが
大難を小難に変えられたら
すでに
運を動かせている証キラキラ

もし今回の蝕で大した
悪影響がなかった
あるいは
悪影響を回避出来たの
でしたら
アナタは自らのパワーと
知恵で運を変えられて
いると言えるのです乙女のトキメキ

武道では
最初に受け身を学ぶのですキラキラ
負ける練習をね
それも
上手く負ける練習流れ星

上手く負けれたらケガも
せずに次に挑めるのです乙女のトキメキ

人生も運の波があるワケで
波サーフィンスノボ波

次の
開運チャンスが来るまで
負けてケガをせねば
もし負けても克服すれば
大きな波にも乗り切れ
必ず幸せを掴めるグー星キラキラ

そんな
意味も込めて災難を
回避し体験を通して
体感してみて下さいウインク

開運はプラクティスで
飛躍できますオカメインコ太陽







              クレイラ橘寧乃チワワ黒



LINEからも予約出来ますピンクハート






AD

リブログ(1)

  • 本日水瓶座満月★月蝕は一味違う

    今日は水瓶座満月月蝕Ver。。。といっても月蝕は午前3時22分でもうすぎちゃったんですが2,3日は影響あるそうです。。。 月蝕と日蝕は半年に一回起こるそうで。。。水瓶座の人だけじゃなく、月星座やASC、MCというホロスコープで水瓶座を持っている人は関係ありだそうです私は水瓶座関係なかったので良かっ…

    開運食コンシェルジュまゆ

    2017-08-08 22:24:27

リブログ一覧を見る