2017-07-17 21:50:00

”【緊急企画♡LOVE&SEXに効く星詠み】The♡小悪魔お茶会@8/2(水)東京”

テーマ:イベント
  来る
8月2日
都内某所にて
セレブなお茶会を
大人気ブロガーの小原綾子ちゃんと  
執り行います爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


この企画もう3ヶ月前あたりから
綾ちゃんからお話し頂けていたの
ですが橘の引越しと諸用、雑用
鑑定矢継ぎ早でお待ち頂いてたの
ですよアセアセ
(ゴメンー!綾ちゃん)


今回のセミナーは
橘が得意とする
唇占星術
フェロモンポイント講座唇

占星術をご存じの方は
リリスとお聞きになれば
分かられる方も多いかも
しれません、
古来より女性の性的な
秘めるポイントを知る
占術ですキラキラ


これまでの橘の鑑定現場での
検証でリリスのポジティブな
ポイントを活かせている
タイプとネガティブにしか
活かせていない方や
フリーズさせたままの方も
いらっしゃるんですよね口笛


これは大変勿体ないこと


このリリスをポジティブに
開花すればピンク薔薇
人生史上
最大のモテ
経験出来ますよピンク薔薇


このヒミツのレシピを
女子会モードでフェロモンに
特価した個人鑑定と綾ちゃんの
恋愛カウンセリングを合わせて
皆さまにシェアさせて頂きます虹

ぜひ

ご参加下さいませウインクラブラブ










下記の綾ちゃんの
ブログからお申し込み
してねウインクラブラブ




              クレイラ橘寧乃チワワ黒


AD

占いカウンセリング.星と数秘の橘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • あなたのフェロモンポイントはどこ?モテ人生の開幕

    大好きな橘先生と小原綾子先生のコラボイベント💕「LOVE & SEXに効く星詠み」The 小悪魔お茶会8月2日水曜日東京にて詳しくは以下のURLにて♡小原綾子先生のブログより参加をご連絡下さい♡橘寧乃先生テレビ出演や本の出版「星使いになる本」、雑誌sweet、家庭画報掲載芸能界、角界、財界、医師会…

    山田麻由

    2017-07-17 22:07:00

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。